• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’10.15・Mon

オーダーいただきました♪-フレーム包みネックレス-

昨日はオーダーいただいていたものをお渡ししてきました(^^)v

今回はお手持ちの「連れて帰って♪」と言ってた石を身に着ける為、

ネックレスに仕立てました。

石の名前は聞かなかったけどアクアマリンなのかな?

フレーム包みで仕上げてます。

ムフーおっとなーって感じっすね♪

IMG_3192_1.jpg
一番簡単なタッチングのフレーム包みですが、ぎゅぎゅっと詰めると

いい感じになりますね~。

IMG_3195_1_20121013204029.jpg
最後のトコは巻き結んでみました。

IMG_3196_1_20121013204028.jpg
ネック部分はシンプルに、でもビーズ入れてもいいよって言ってたので

シンプルなネジリ編み。

121014_134554.jpg
着けてもらったらすげーイイ♪めっちゃ似合う!

つーかデコルテがキレイ!(笑)

ついでに耳にはひし形ピアスも着けてきてくれました(^▽^)

そういやこれともう一個、お手元にあるのだけどお渡し前に写真撮り忘れてました(^^;

色の組み合わせを選んでもらったのですけど、かわいく出来てましたよー。

この度のオーダーもありがとうございました☆

追加分はまたしばらくお待ちくださいね~(^_^;)


昨日のお渡しはわんこワラワラでwanchaさんで行われました♪

柚はヒート中だったのでお休みだったんですが、久しぶりにみんなに会えて楽しかったです。

121014_140216.jpg
そんなランチはガパオ丼。相変わらずうまい!

もちろんごはんは少なめにしておデザスペース空けときました(^m^)

121013_125352.jpg
って食べたのはフォンダンショコラだったのだけど、写真は土曜に食べた週末メニューの

カスタードプリン風シフォンです(^^)v

ほわほわでカラメルのちょっぴりビターな雰囲気もあってすごくおいしかったですよ~。

毎週末のお楽しみですっ(=^・・^=) いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ふくさん こんばんは〜♪
素敵なネックレス〜〜!
着けてる写真があるので細いのがよくわかります。
モデルさんもいいね☆
ろうびきでこんなに細く編めるんですね。
最後の巻き結びもいいですね。

ランチにデザートは必須ですよね〜。
私もたまのランチにはデザートをつけちゃう派です。

りぶ:2012/10/15(月) 21:24 | URL | [編集]

りぶさん、こんばんは(^^)
ネックレスいい感じでしょ~♪(自分で言うなって/笑)
石がそれほど大きくなかったので細めに仕上げてみました。
細いのはロウビキの細を使ってるからだと思います(^^)b
モデルさんは美人さんなので本当は顔出したいくらいです♪

デザートは必須ですよね!そのためにはご飯で調整しなくちゃ…身に着いちゃう(--;

ふく:2012/10/18(木) 17:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

