• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’10.11・Thu

七宝結び&岩塩包みブレスに鈴じゃらじゃらワンコチョーカー@オーダー品

本日はwanchaさんにてオーダー品のお渡しに行ってきました☆

オーダーいただいたのは8月の至福展の時。

2ヶ月もお待たせしてしまいました(^^;本当に遅くてすみません。


お渡しできたのはこの3点です。

IMG_3154_1_20121010214620.jpg
一番手は七宝結びの透かし編みです。ブルーアップルさんで購入した

本藍染ヘンプを使って、ブラスビーズを山盛りいれて編み編みしました。

IMG_3158_1.jpg
留めはくすんだ赤のガラスビーズ。

とっても大人っぽくてかっこいー感じになりました(^^)v

IMG_3160_1.jpg
次は岩塩玉包みの並列平結び。

オーダーいただく際に編みの見本として手持ちの中にあったものがこれでした。

それを気に入っていただいたので編み編み。

このヘンプは桃色さんご。ピンクのグラデがとってもかわいーです♪

IMG_3164_1.jpg
グラスビーズも散らして。

IMG_3165_1.jpg
留めはココナツで、房もつけてあります。


IMG_3167_1.jpg
ラストは鈴じゃらじゃらブレスレットです。もう鈴がないよー><って言ってたのですが

教室用のストックに少し残っていたので作れました(^w^;

ちなみにこちらはワンコ用。

IMG_3184_1.jpg
まりちゃんに着けてもらいましたー♪かわいい子でしょ?これでも2児のママです(^m^)

うちの柚と違って毛量たっぷりのパピヨンちゃんなので(笑)

少し長めに作り、ちらりと見えるようにしてみました。

IMG_3169_1.jpg
使わない時はこうして2巻きにするとブレスに早変わり!


以上3点大変お待たせいたしました~。

そして残りの2点+今日追加の1点はまたお待たせしてしまいます。

申し訳ございませんが、よろしくお願いしますm(__)m いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

