• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’10.05・Fri

長野へ行ってきました♪

先週末はまたまた長野に行ってきました。

その前の週に刈った稲を脱穀します。

でも今回はその前に寄り道♪
IMG_3090_1.jpg
IMG_3097_1.jpg
赤そばの里へ行ってきました!

ちょうど見頃です~。前回行った時は終わりかけで寂しい感じだったんですけど

満開だとこんなにキレイなんですね~o(^▽^)o

IMG_3094_1.jpg
柚もご機嫌な笑顔になりました(^^)b

120929_124520.jpg
その後お昼を食べてから作業。

ワラ縛るの頑張りました(^m^)

夜は前回も行った焼肉屋さん♪また食べ過ぎた…



そして翌日帰ります。
120930_110743.jpg
とその前にまた寄り道☆

清泉寮でソフトクリームを!日曜だけあって並んでいたけど、レジ→ソフトがスムーズで

あっという間に買えました(^^)v

おいしかった~。萌木の村にも寄ったりして時間調整。

ランチは鉄板焼きのひなたぼっこさんです♪
IMG_3106_1.jpg
旅行の時に来てすごいおいしかったからまた来たかったのだ。

ランチにつくサラダは野菜も新鮮でおいしいし、フルーツも入っててそれがまたうまい!

前回はバナナだったけど、今回は梨でした。ドレッシングもうまうまなんですよ~。

IMG_3110_1.jpg
こちらは石焼オムライス。前回隣のグループで食べてて「次は絶対オムライス!」の

念願叶いました(笑)

今回の席は鉄板目の前だったので作るトコからガンミ。

それがテーブルに来ると…キャー♪となる程おいしかったです><


そして帰宅。途中台風の豪雨があって怖かったけど夜には日野に到着しました。
120930_202349.jpg
ただいま~の先はwanchaさん(笑)だって今週のおデザは栗のモンブランタルトだっていうんだもの!

マロンクリームうまいし、タルト生地が抹茶味なのもうまい。

移動の疲れがすっかり吹っ飛びました♪mikaちゃん、ごちそうさまっ


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

