• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’10.02・Tue

mocomocoさんに行ってきました&DROPKICK!

先日mocomocoさんに行ってきました!
120926_133431.jpg
今日の裏メニュースパム温たま丼@食べかけです(^m^)

携帯の調子が悪く食べる前に撮ったのは保存されてなかったorz

バターしょうゆ味でおいしかったです♪

120926_153122.jpg
おデザはアップルタルト。ほんわかあったかタルトにアイスで幸せ~♪

と食べてばかりの写真です(柚を撮ってない/笑)



そして今日の目的はこちら↓のお渡し。
120926_140156.jpg
ミニミニぱふぇあぽー!今回も絵麻*さんに作っていただきました☆

かわいくない?かわいくない?eijiさん&tomomon嬉しそうでしたよ~。

ディティールの一つ一つがいちいち可愛かったですo(^▽^)o

ちなみに本物はこちら↓
120926_141948.jpg
そっくりでしょ~♪

絵麻*さん、作ってくれてありがとうございました!

そうそう鳩サブレもおいしくいただきました(^q^)


mocomocoさんに置いていただいているヘンプ達も衣替えしたいと思いつつ

もうしばらくお待ちくださいね(^^;

ひたすら頑張りますっ



話は変わりまして。
120923_135148.jpg
DROP KICK Tシャツが届きましたー♪

オーガニックコットンで手触りがとっても気持ちいいのです。

そしてプリントもかわいーの!着倒すつもりです(^^)v

こちらwanchaさんでも販売しております。詳しくはこちら→
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ふくさん ありがとう(o^∀^o)
mocomocoさんのメニューも美味しそうだねぇ

パフェちゃん&アポロンくんの写真と一緒に
作品を紹介してくれてありがとうございます~♪
小物まだかわいいなんて嬉しい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。

私のブログでもアップしました(o^∀^o)
本当に嬉しい!ふくさんありがとぉぉぉぉ~

絵麻*:2012/10/02(火) 22:44 | URL | [編集]

☆ふくちん☆
先日はわざわざ素敵なお品物を届けてくださり、
どうも有難うございました~♪
突然のご来店にビックリしたけど、
とっても嬉しかったよ~~~~~ん(*^。^*)
またまた店内が可愛くなっちゃいました(*^^)v
ふくちんと絵麻さんに感謝です♪

DROP KICKさんのTシャツ、かわゆいねぇ~。
ふくちんのだけ?
今度、実物見たいわ~。

tomomon:2012/10/03(水) 21:15 | URL | [編集]

絵麻*さん、こんにちは(^^)
mocomocoさんのメニューもおいしそうでしょ?是非連れて行きたいわ~。とってものどかでマッタリした時間が過ごせるカフェなんですよ(^^)b

写真並べてみたけどやっぱり似てるねー!さすが絵麻*さんっ
絵麻*さんの作品の好きなとこはわんこ本体もかわいいけど、小物たちがしっかりその世界を構成してるとこも好きなの♪

また注文するかもだけど、その時はよろしくです☆

ふく:2012/10/04(木) 11:29 | URL | [編集]

tomomon、こんちは(^^)ノ
真ん中なのでなんとしても9月中に行きたかったの(笑)改めておめでとう♪

店内は行くたびにステキ小物が増えていてtomomonのセンスが光ります(☆▽☆)実は「あ、これ増えてる」っての楽しみにしてるのだ。

DROP KICKTシャツはしんちゃんも頼んでるんだけど、サイズオーバーで特注みたい(爆)なので私の方が一日遅れで頼んだのに先に来ちゃってました(^m^)次に会う時はこれ着るよ(^^)v

ふく:2012/10/04(木) 11:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

