• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’09.25・Tue

オーダーいただきました♪-石包みネックレス&ひし形ピアス-

週末はしんちゃんの実家に稲刈りの手伝いに行ってきました(^^)v

本当は翌週の予定だったのですが、木曜に「今週末になった!」と(^^;

稲刈り数年振りだったんだけど、こんなにキツかったっけ?と思うくらいでした。

きっと体力が落ちてんだろうなぁ。いまだに筋肉痛に苦しんでます(笑)



そして日曜は、オーダーいただいたものをお渡ししてきました。

場所はいつものwanchaさん♪

8月の至福展の時に大人買いしてくれたお友達のお友達にやっとお会いすることが出来ましたー。

お礼と共に今回の品を。

まずは石包みネックレス。広報さんが(いつもありがとー!)これ着けててくれるんですが、

皆様他の色には目もくれず「尾瀬の散歩道」一択です♪

IMG_3067_1.jpg
とりあえず石はグリーンアベンチュリン。あまり大きいと首に負担かなと思い

最近はコロンとした石を入れています。

IMG_3070_1.jpg
いつもカラフルにしちゃう後ろのじゃらじゃらですが、今回は落ち着いた感じにしてみました。

IMG_3071_1_20120925113408.jpg
そしてもう一つ。至福展でも購入してくださったんですが、その時にはなくなっていた

ダークブラウンのひし形ピアスを。

本当に気に入ってくださってうれしいです☆



更に間に入ってくれたお友達が、私も欲しかったの~と言ってくれてたので

手持ちのヒモで選んでもらい、完璧オーダーメイド。
IMG_3081_1.jpg
まず手前のがダークブラウン→ターコイズ→オレンジ→アイボリーです。

下のじゃらじゃらは丸玉のみがご希望でした。
IMG_3083_1_20120925113406.jpg
更に奥のをご紹介。ブラック→レッド→ダークブラウン→ローズです。

この感じもいいですねぇ♪

こちらは全ブラスビーズになってます。おっとなーo(^▽^)o

と以上4点をお二方に渡ししました。最初の方にはwanchaさんの委託品も

お買い上げいただいたり、追加オーダーいただいたり今回も大人買いです(^^;

本当にありがとうございますm(__)m

あ、ちなみにこちらの方。

ヘンプの朱鷺屋さんのシーグラスピアスを着けてらっしゃいました!

お気に入りだそうですよ~naongさん(*^。^*)



さて。

オーダーいただいている皆様申し訳ございません。

とりあえず私信で。

Mちゃんママのトコはあれとこれとそれぐらいを先にお渡しできるようにしときます。

その後はもうちょっとお待ちくださいm(__)m

Nさんとこのカメラストラップはまだ手が掛けられてなくてすみませんm(__)m

そろそろ少しづつ編み始めるつもりです。

年末までにって言ってたけど、そこまではいかないように頑張ります(笑)

他の皆様もお待たせして申し訳ございません。

よろしくお願いしますっ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieイヤーアクセ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
最近ぜんぜんブログにお邪魔してなくて、1ヶ月も経ってほんとに今さらですが、うれしいご報告をありがとうございます!

ふくさんの菱形ピアス、ほんとに素敵ですねー
あれからどんどん作ってはるんですねぇ。
わたしはすっかり停滞気味ですが、今日は久々に作品づくりに励もうかなと思ってます。

naong:2012/10/25(木) 11:59 | URL | [編集]

naongさん、こんにちは(^^)
いえいえ私もアピール不足ですみません(^^;着けてるの気づいた時には私もうれしくなっちゃいました♪

ひし形、ありがたいことに皆さんに気に入っていただけてうれしい限りです♪とりあえずお店に並べるにはある程度数がないと寂しいので頑張ってました(^^)v

naongさんは今インプット期間ですね?これがアウトプットされた時がとっても楽しみですーo(^▽^)o

ふく:2012/10/29(月) 15:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

