• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.07・Thu

初編み編み☆

昨夜、や~っと編み時間とれました♪

久しぶりの編み編みなんにしよう?本を見ながら作るのも面倒だなぁ(アレ?)

つー訳で大好きな七宝結びブレスです(^^)

チャムランさんのバイオレット&マドンナブルー&ストロベリーで。

IMG_3988_1.jpg

う~ん。

個人的には嫌いじゃない色あわせだけど…

なんかアメリカンなおもちゃやパッケージな色合いになっちゃいました(^^;
ディズニーのチェシャ猫が一番イメージに近かった!

しかも久しぶりなのに細めのヘンプだったもんだから

時間のかかることかかること(^▽^;

IMG_3982_1.jpg

ちなみに上と下の画像は裏と表です。

下の方がかわいいかなぁ。

…てかね。色の順番変えて作ってみよう!

ちょっと思った感じにならなかったので。

編目もガタガタしてるしね~(´Д`;)

次もリハビリっつー事で!


そんでもって…昨日のBLUEAPPLEさんの福袋争奪戦(!)

なんとか購入できました♪

10mセットと玉セット、散々悩んで玉までは多すぎるだろうと

10mセットを買ったんですが…

10mってすぐなくなっちゃうよね(=_=;

やっぱり玉で買えばよかったかな?!と(笑)

ま、今はまた冷静になって10mで充分だと思えるようになりましたが。

福袋やらお楽しみ袋やら翻弄されまくってますな(^^;

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ブルーアップルさんの福袋、私もゲットできましたよ~!
これで当分、ゆっくりできますw

七宝編みブレスいいですね。色んな配色が楽しめそう♪意外な組み合わせでも、すんなりはまっちゃったりするかなぁ…(=^・^=)
今度やってみます★

RA*mama*:2010/01/08(金) 19:54 | URL | [編集]

こんばんはー★


七宝結び、(人´∀`)ステキですね!チャムランさんの紐もいいなぁ…

BLUEAPPLEさんの福袋買えた様で、良かったですねー(*´▽`*)
私は玉の方にしました(笑)最後まで10mの全色に惹かれてましたけどww

祐:2010/01/08(金) 21:56 | URL | [編集]

RA*mama*さんも無事GET出来ましたか♪
到着が楽しみですね~o(^-^)o
私はこれからしばらくshopは覗かないことにします!(自主規制発動)

七宝結びは一番最初に覚えたいと思った編み方でずっとお気に入りです☆
まだヘンプ色や並びから結果が見えてこないのでお試しが続きそうですけど(^^;
RA*mama*さんの七宝結びブレスも楽しみにしてますね(^^)ノ

ふく:2010/01/08(金) 23:03 | URL | [編集]

ハイ。七宝結びうまくなりたい人です(。・_・。)ノ
チャムランさんのヒモも可愛かったですよー♪
写真より発色がいい感じで明るめな色が多いかな~?

祐さん玉の方にしましたか!?…安心して使えますよねぇ(・ω・。)
でもそう、全色ってのもステキでついこちらに(^^;
なんにせよ買いすぎなんですけどね(*≧m≦*)

ふく:2010/01/08(金) 23:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

