• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’08.14・Tue

至福展へ&お礼の品-七宝結びのブレスレット-

昨日は至福展に行ってきました☆

なまっちゃんが来るって事だったのでmikaちゃんやchiiさんも集合。

にぎやかワイワイさせていただきました(^m^)


こちらはなまっちゃんの追加納品のピアス。すっごく涼しげで軽くてかわいかった~。

カチューシャもあったんだけど、あれはすごいイイ!実際行って着けてみて欲しいですっ

写真は撮らなかったので行ってからのお楽しみということで(*^。^*)


chiiさんもmikaちゃんも毎度来てくれてありがとう♪

みんなで会えて楽しかったー!今度はもっとゆっくり出来るといいね(^^)b


解散した後はなまっちゃんと二人で飲み♪その時にお渡ししました。
120813_193123.jpg
すげー似合う!本当にびっくりする位似合ってましたよー!

前回の至福展に出したこちらの黒の七宝結びのブレスを気に入ってくれていたので

なまっちゃん仕様に作らせていただきました(^^)v

IMG_2766_1.jpg
前より太く!(前回のはプレートがブレス幅よりちょっと出る位)

IMG_2771_1_20120814113347.jpg
ブラスビーズをおまけして!

IMG_2772_1_20120814113346.jpg
じゃらふさもさせていただきました。

作っていても着けてもらっても大変満足な出来。こうゆうの作ってると本当に楽しいです♪

昨日はお付き合いとご依頼をありがとう!次にまた会えるのを楽しみにしてるよー(^^)ノ




-至福展のお知らせ-

開催場所である吉祥寺横丁ギャラリーさんが8月末で閉廊してしまうので

吉祥寺で行われる最後の至福展です。

是非遊びにいらしてくださいね、お待ちしておりますー(^^)ノ


∞至福展∞

【期間】:8月1日~8月20日

【時間】13:00~20:00

【場所】横丁ギャラリー

※ワークショップは火・土・日。時間帯は10:00~13:00頃になるそうです。

(ものによって時間帯は前後するようです)

※ワークショップの行われる日は至福展のオープンが14:00になるそうです。


またまた行く日は決めてませんので、お知らせいただければ飛んでいきます(^^)

さすがにお仕事休み過ぎってのは厳しいので、都合がつかない時はご容赦くださいませ。

他どうしても都合がつかない日が今のところこちらです→3日(金)、19日(日)

そして5日(日)6日(月)9日(木)13日(月)は顔出します。

よろしくお願いします。


そうそう明日15日ですが、臨時ワークショップが行われるそうです。

羊毛フェルトでおなじみのゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~さんが講師です。

10:30~13:30だそうですのでいかがでしょうか?

私は仕事で行けず残念です~>< いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ふくさん昨日はどうもーー!
Mikaさんとも逢えてよかった~
Namazuちゃんなんとも初々しくってかわいかったよね( *´艸`)
あーでも飲めずに残念(ノД`)・゜・。
黒の七宝結びのブレスNamazuちゃんにすっごく似合ってる!

イベントもあと1週間切ったね!
残りもがんばってね♪

chii:2012/08/14(火) 22:38 | URL | [編集]

このブレスは、なまっちゃん!って言う感じです。
絶対似合う!!!
シャイな人なのか、前はほとんど話せなかったから
また会えるのが楽しみ。

この四角いパーツ、こういう使い方もあるんだね〜〜〜

りぶ:2012/08/15(水) 13:59 | URL | [編集]

chiiさん、こんにちは(^^)
先日は来てくれてありがとうございました☆無事みんなと会えてよかったよ~。でもお家は大丈夫だった?ちょっと遅くなっちゃったよね(^^; 飲みは絶対実現させようぜぃ(^◇^)
ブレスのお買い上げもありがとう!あれ私の中ではイチオシです(^^)v

なまっちゃん黒ブレス似合うよね~♪こんな感じが好きだろうなぁと思いながら作ってたけど、あんなにしっくりくるとは驚きでした(^▽^)

一週間きりましたね…これが最後かと思うとまだ終わって欲しくない気持ちにもなっちゃうわ。頑張るよーp(^-^)q

ふく:2012/08/15(水) 14:50 | URL | [編集]

りぶさん、こんにちは(^^)
ブレス、なまっちゃんて感じするでしょー?ムフフです♪実際似合ってたし、馴染みっぷりにびっくりです(^m^)
なまっちゃんシャイっちゃシャイだけど、きちんとお話しの出来る子です♪
あの時は全員としっかり話すの難しかったもんね~。話したらかわいくてハマる子だよ(笑)
本当ならりぶさんとも会えるハズだったのにそこはすごく残念でした~><

四角のパーツ。逆に私はこう使うしか思ってなくて、りぶさんやkumimiさんの使い方に目から鱗でしたよー☆

ふく:2012/08/15(水) 15:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

