• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’08.13・Mon

至福展に追加納品♪-ひし形ピアス-

前記事でお話したようにひし形ピアス追加納品です(^^)v

お買い上げいただいた皆さま本当にありがとうございますm(__)m

これはヒモが足りないとノマドバコさんに注文したところ、お盆休み前の発送に

間に合いまして手持ちの色に5色追加されました♪
IMG_2779_1.jpg
(ヒモだけ撮ろうと思ったのに柚が隣に座り込んだのよと言い訳)

早速の発送ありがとうございました!


こちらのパープルと
IMG_2765_1_20120813131142.jpg
ターコイズは一応土日に入る前、金曜に先納品してきました(^^;


IMG_2785_1.jpg
そしてこちらはヒモが追加になってから作ったもの。

左からカーキ、イエロー、イエローグリーン、ミントです。

至福展でなくなっていた色を中心に作ってみました。

明るめの色の方が出ているようなのでそんな感じに。

こちらは本日納品しにいきます!

20日間という長丁場の至福展も半分超えて残り1週間ちょい。

吉祥寺でやるのはラストになります。是非遊びにきてくださいね♪




-至福展のお知らせ-

開催場所である吉祥寺横丁ギャラリーさんが8月末で閉廊してしまうので

吉祥寺で行われる最後の至福展です。

是非遊びにいらしてくださいね、お待ちしておりますー(^^)ノ


∞至福展∞

【期間】:8月1日~8月20日

【時間】13:00~20:00

【場所】横丁ギャラリー

※ワークショップは火・土・日。時間帯は10:00~13:00頃になるそうです。

(ものによって時間帯は前後するようです)

※ワークショップの行われる日は至福展のオープンが14:00になるそうです。


またまた行く日は決めてませんので、お知らせいただければ飛んでいきます(^^)

さすがにお仕事休み過ぎってのは厳しいので、都合がつかない時はご容赦くださいませ。

他どうしても都合がつかない日が今のところこちらです→3日(金)、19日(日)

そして5日(日)6日(月)9日(木)、13日(月)は顔出します。

よろしくお願いします。
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieイヤーアクセ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

