• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.06・Wed

CIELOさんの福袋

お待たせ致しました!CIELOさんの福袋のネタばれです☆

IMG_3963_1.jpg
こーんなかわいい熨斗付きです♪(柚チェック入りました/笑)

IMG_3973_1.jpg
13個のヒモ達♪
IMG_3966_1.jpg
ボタンやビーズなどなど。
IMG_3968_1.jpg
天然石ー。

という感じでした☆
実はわたくしCIELOさん初購入なので(福袋から入るって…)
どの糸が何でってよく分からないのですけど
多分、ヘンプ5玉・リネン2玉・コットンモール2玉・コットンスラブ2玉
毛糸2玉だと思います。

なんかね、どれもこれもすーっごいかわいいのですけれど!
…在庫が減ったらまた買おう(←ちょっと冷静)

なんかやっぱりお店によって違いますよねぇ。
趣味の範囲なのでそんなにいっぱいは買えませんが
作品いっぱい作りつつそれぞれのお店でお買い物したいです。
(とか言いつつ今夜のBLUEAPPLEさんの福袋第二弾は狙っていたり?)

たかだか2週間編んでいないだけなのに、すっごい離れた気分。
次に何を編むかどんな風に編むか全然思いつかない。
ヘンプたちを眺めてエヘエヘしてるだけ(笑)
復活の際には本を頼りにしてみるか~。 いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
ふくさん、コメント有難うございました♪
ほんとだ~!ちょっとずつ違うんですね!
とっても参考になりました~(・∀・)
私も他の方の中身が見たかったので嬉しいです(*´ω`*)
ふくさんは、CIELOさん初体験だったのですね!
どうでしたかぁ~?気に入りましたかぁ~?
優しい色合いが多いので好きな方はとってもお好きみたいですよ♪

私も今夜のBLUEAPPLEさんの福袋狙ってます!
けど、ちょうど外出なんですよねぇ(;´Д`)
なので、PCの速度にはかなわないけど・・。
携帯で頑張ってみます!!
お互い、ゲットできるといいですね(´∀`)

璃凪:2010/01/06(水) 15:23 | URL | [編集]

福袋可愛い~  CIEROさん何年か前に一回だけ購入した覚えがi-229  BLUEAPPLEさんの福袋??? 知らなかったわ~  ちょっと覗いてみなきゃ♪  

rutty110:2010/01/06(水) 16:07 | URL | [編集]

かわいい色いっぱいですね☆
CIEROさんの紐は私もまだ未経験です。
編んでみてまた感想教えてください!

ブルーアップルさんの福袋第2弾!!
お互いゲットしましょうねぇ~(*^^)v

RA*mama*:2010/01/06(水) 19:54 | URL | [編集]

こんばんはー(*´▽`*)

CIELOさんの福袋いい感じに可愛いのいっぱいですねー!(←気付いたときには売り切れてて買えなかった奴)笑

BLUEAPPLEさんの福袋はがっつり買えましたかー?
お互い、新しい紐で編み編み頑張りましょー\(≧▽≦)丿

祐:2010/01/06(水) 22:22 | URL | [編集]

こちらこそコメありがとうございます☆
ねぇ?違いますよね?買った人全員分見てみたいです(^m^)
初CIELOさんとっても好みでした(*u_u)
はっきりした色も好きだけど、ほんわか系も大好きなので
リピ決定です♪(いや在庫減らしてからだけど/汗)

BLUEAPPLEさんの福袋買えました?
今回はそこまで争奪戦でもなかったようなので買えたかな?
私は玉で買うか10mで買うか散々悩んで10mにしときました…
朝起きたらやっぱり玉にすれば良かったかと軽く後悔してます(^^;

ふく:2010/01/07(木) 11:04 | URL | [編集]

福袋かわいーですよね♪試してみたかったCIELOさんのヒモ達が
たくさん入ってたのでこれからじっくり編み編みしたいです(^^)

BLUEAPPLEさんの福袋、ちょっと覗いただけのつもりがポチしちゃってたりして~(*≧m≦*)

ふく:2010/01/07(木) 11:07 | URL | [編集]

ねぇ~かわいい色ばっかりですよね♪

> 編んでみてまた感想教えてください!
おぉ。重大な任務が(笑)
まだ眺めてるだけなので編み編みしたらすぐ記事にしますね(^-^)v

RA*mama*さんはゲット出来ました?
私はばっちりゲット♪でも玉で買えば良かったような気もして
もやもや中です(^^;

ふく:2010/01/07(木) 11:11 | URL | [編集]

こんにちわ~(^^)v
CIELOさんの福袋オススメですよー!来年は是非♪
今度はひっそり買わずにお知らせしますから(笑)

>BLUEAPPLEさんの福袋はがっつり買えましたかー?
昨日はそんなに使い切れないんだから10mでいいや~と注文したのに
10mってあっと言う間なんだよな…と思ったら玉にしとけば良かった???
みたいなグルグルがいまだに(苦笑)

新しいヒモはまだ勿体なくて使ってません(爆)
でも編み編みは頑張るよー(≧ ≦)Ω

ふく:2010/01/07(木) 11:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

