• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’08.05・Sun

至福展に行ってきました♪

今日6日行く事になってましたが、諸事情によりキャンセルです。

予定されていた方がいらしたらすみません。

↓に在廊日追加しておきます。




1日に始まった至福展。やっと訪れることが出来ました☆

IMG_2746_1.jpg
IMG_2747_1.jpg
IMG_2748_1.jpg
この辺Namazuちゃん作品が!相変わらず好みだわ~♪
IMG_2749_1.jpg
IMG_2751_1_20120805201546.jpg
IMG_2752_1.jpg
実は今日ヘンプの朱鷺屋さんであるnaongさんがいらっしゃるという情報を得て

お邪魔したのでしたー。

お噂はrinaさんやしーちゃんにお聞きしてたのですが、すらっとした美人さんでステキー。

色々とお話させていただいて、楽しかったです~。ありがとうございましたー♪

naongさんは関西方面の方なのでこうして会うチャンスが出来たのも

rinaさんが至福展にお誘いしてくれたおかげ。

改めてありがとうございますm(__)m


IMG_2755_1.jpg
そして今日のお買い上げ。CIELOさんのコットンスラブ+とNamazuちゃんのピアス。

好きなものが手に入るって幸せです☆




開催場所である吉祥寺横丁ギャラリーさんが8月末で閉廊してしまうので

吉祥寺で行われる最後の至福展です。

是非遊びにいらしてくださいね、お待ちしておりますー(^^)ノ


∞至福展∞

【期間】:8月1日~8月20日

【時間】13:00~20:00

【場所】横丁ギャラリー

※ワークショップは火・土・日。時間帯は10:00~13:00頃になるそうです。

(ものによって時間帯は前後するようです)

※ワークショップの行われる日は至福展のオープンが14:00になるそうです。


またまた行く日は決めてませんので、お知らせいただければ飛んでいきます(^^)

さすがにお仕事休み過ぎってのは厳しいので、都合がつかない時はご容赦くださいませ。

他どうしても都合がつかない日が今のところこちらです→3日(金)、19日(日)

そして5日(日)6日(月)、9日(木)は顔出します。

よろしくお願いします。
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ふくさん-* こんばんは (^^*

わぁ-☆ naongさんとお会いになったのですね-!!
とっても素敵な方ですよねe-420
私も1度しか お目にかかれてはないのですがi-201
1度で とっても印象に残ってますもの~☆

たくさんの 素敵な作品を見たり 触れたりできるのって
まさに 至福の時ですね~!!
これぞ-* まさに至福展ですね~ (≧m≦*いいなぁ~♪

し-ちゃん:2012/08/05(日) 23:53 | URL | [編集]

しーちゃん、こんにちは(^^)
そうなんです、naongさんとお会いできました!お話しされていた通り、すっごく素敵な方でしたよ~。
しーちゃんの事も覚えてらっしゃいましたよ(^^)v 

至福展、行くと「うわこれかわいー♪」「すごいかっこいー!」てなもので本当に至福のひと時。
その雰囲気伝わったようでうれしいです☆

ふく:2012/08/06(月) 15:25 | URL | [編集]

ふくさん、おとついは本当にありがとうございました。
ふくさんにお会いできて、至福展にもやっと行けて、よかったー
お揃いのスラブで、何を作りましょうかね。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

そして、こちらでなんですが、しーちゃんさん、お久しぶりです!
覚えててくださっててうれしいです。
その後編み編みはいかがですか?

naong:2012/08/07(火) 11:04 | URL | [編集]

naongさん、こんにちは(^^)
屋上の夕涼みはいかがでしたか?(^m^)是非混ざりたかったわ~♪
お揃いのスラブ、どうしよう!naongさんにお披露目できる何かが出来るかな(^^;
またこちらにいらっしゃる時は是非お声掛けくださいね?張り切って登場しますんで☆

しーちゃーん、ご指名ですよー(^^)b

ふく:2012/08/07(火) 15:14 | URL | [編集]

ふくさ-ん* 呼びましたぁ? (≧m≦*ふふっ
張り切って 登場してみましたぁ(笑)

ふくさん繋がりで、naongさんとブログ再会ができましたぁ!!
ありがとうございます-♪
先ほど naongさんのブログへおじゃまして
コメントしてきましたよぉ~ (^^ゞ

人との繋がりや ご縁って スゴぃなぁ~っと
感動してる し-ちゃんでございます-*(〃∇〃e-420

し-ちゃん:2012/08/07(火) 17:31 | URL | [編集]

しーちゃん、こんにちは(^^)
呼びましたー(笑)
登場ありがとうございました♪

私も意外な繋がりに驚きですよ~。しーちゃんもたまにはヘンプに戻ってきてくださいね(^m^)

ふく:2012/08/08(水) 16:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

