• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’08.04・Sat

中華街と赤レンガ♪

昨日は横浜方面に遊びに行ってきました♪

mikaちゃん付き合わせて(笑)

元町でランチ。

120803_134413.jpg

ブタさん柔らかくてうまかった~。

そして中華街でチャイハネ&マライカ巡り。

ここでもう暑いし買い物満足だしで終わりそうな勢いだったんだけど

赤レンガ倉庫群に移動しました(^m^)

IMG_2725_1.jpg
Bordersの皆さんにお会いしてきましたー☆

(ブース写真などなど撮り忘れ…せっかく久しぶりにコンデジ持ったのにー><)

全員じゃなかったのは残念だけど、絵麻*さんとあやっぺさんは1年ぶりぐらい??

chiiさんは前回の至福展でご一緒したりして、久しぶりな感じが全く無い(笑)

ジャンルの違うそれぞれの作品たちがよりどりみどり♪目移りして大変でした(^^;

IMG_2735_1.jpg
厳選してこちらをget!ありがとうございました☆

明日まで頑張ってくださいねーp(^▽^)q


ちなみに1号館と2号館の間ではこんな楽しそうなスペースが。

砂を敷き詰めていて、プールがあったり子供達が楽しそうにしてましたよ(^^)b

IMG_2728_1.jpg
土日のライブ会場ではリハーサルも行われていたようですよ?

今日明日はこの辺人で溢れるんだろうな…

IMG_2727_1.jpg
すっかり疲れきった二人はうまうまガレットで糖分補給♪

帰るの面倒になるくらいだったのが、帰ろうと思える程度には復活しました!

mikaちゃん、お付き合いありがとーっ

120803_190009.jpg



手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
     金 14:00~19:00 
     土 10:00~18:30
     日 10:00~17:00

場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

アクセス みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分

参加メンバー
七色蝶々/あやっぺさん (とんぼ玉・ビーズ・ヘンプ)
七色蝶々/サオリーヌさん (ビーズ&レジン)
おひさまがのぼるいえ/ぼんさん (石鹸デコパージュ)
はんこ屋noppo*さん/izuさん (消しゴムはんこ)
me-hana* 羊毛と時々フレブル/絵麻*さん (羊毛フェルト)
chii's garden/chiiさん (ワイヤー雑貨・アクセサリー・その他)

こちらのイベントは明日まで!ゼヒゼヒ足を運んでみてくださいー。



至福展のお知らせも♪

開催場所である吉祥寺横丁ギャラリーさんが8月末で閉廊してしまうので

吉祥寺で行われる最後の至福展です。

是非遊びにいらしてくださいね、お待ちしておりますー(^^)ノ


∞至福展∞

【期間】:8月1日~8月20日

【時間】13:00~20:00

【場所】横丁ギャラリー

※ワークショップは火・土・日。時間帯は10:00~13:00頃になるそうです。

(ものによって時間帯は前後するようです)

※ワークショップの行われる日は至福展のオープンが14:00になるそうです。


またまた行く日は決めてませんので、お知らせいただければ飛んでいきます(^^)

さすがにお仕事休み過ぎってのは厳しいので、都合がつかない時はご容赦くださいませ。

他どうしても都合がつかない日が今のところこちらです→3日(金)、19日(日)

そして5日(日)、6日(月)は顔出します。

よろしくお願いします。
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(14) TOP

Next |  Back
ふくさーん!

お会いできなかったのが悔やまれます(泣)
差し入れありがとうございました(^ー^)

今日は予想よりにぎわい不足でした(^o^;)
あと1日頑張ります♪

izu:2012/08/04(土) 20:08 | URL | [編集]

こんばんは!お久しぶりです!!
私も同じくお土産ありがとうございました!!
会えなくって残念。。。

お礼コメントしようと思って訪問したら、
私の消しゴムはんこ買ってくれてるーーー!!

ありがとうございます♪

また何か企画してワイワイしたいですね★

ぼん:2012/08/04(土) 22:02 | URL | [編集]

こんばんは!

今日、赤レンガにお邪魔したら、
ふくさんは昨日だったと聞いて、残念!

編み編み教室にも行きたいのですが、
なかなか時間がとれません(^_^;)

いつかゆっくりおしゃべりしたいですね♪

ゆき:2012/08/04(土) 22:43 | URL | [編集]

ふくさーん昨日は暑い中どうもありがとう!

わ~美味しそうなお肉(^p^)
mikaさんと横浜満喫されたようでなにより♪

お買い上げいただいた上に差し入れもどうもありがとう!
また近々逢うので。。というか最近結構逢ってるねi-201
ますますお久しぶり感なくなるけど^^;
また近々!連絡しまーす♪

chii:2012/08/04(土) 23:39 | URL | [編集]

izuさん、こんばんは(^^)
本当お会いできなくて残念です~>< もちっと早めに行けばお会いできたんですね~。買い物楽しみすぎました(笑)

もう会場片付けて帰宅の頃でしょうか?人前で彫り彫りは精神的にも疲れたと思います。ゆっくり休んでまたかわいーハンコ彫って下さいね☆ツイッター画像いつも楽しみにしてるんですよー。

ふく:2012/08/05(日) 18:53 | URL | [編集]

ぼんさん、こんばんは(^^)
お久しぶりですー♪会いたかったわーと思ったら土日に行けよって話しですよね(^^;
すみません、混雑するの予想して勇気が出ませんでした…

きのこちゃんハンコがいたので買っちゃいましたよ(^^)v在庫減らしてすみません(笑)

あやっぺさんが出られるうちに企画立ち上げましょう♪ぼんさんも強制参加でよろしくです(^m^)

ふく:2012/08/05(日) 18:57 | URL | [編集]

ゆきさん、こんばんは(^^)
ゆきさんは土曜だったんですね~人ごみがすっごく苦手なのでつい避けちゃいました(^m^)
お会いできなくて残念です><

編み編み教室、お時間とれるといいなぁ♪マッタリお話しながら気付いたら出来てたー!…はないか(笑)

ふく:2012/08/05(日) 19:04 | URL | [編集]

chiiさん、こんばんは(^^)
金曜は中華街満喫し、Bordersの皆さんとの会話も楽しみ過ぎて写真も撮らずに帰ってきちゃいましたorz
宣伝にならずすみません><

3日間いかがでしたか?暑くなかった?ブログでのご報告楽しみにしてます♪

そうそう。
>ますますお久しぶり感なくなるけど^^;
久しぶり感なくなるのはいいことだー!と叫んでおきます(^^)v

ふく:2012/08/05(日) 19:09 | URL | [編集]

こんばんは~!

やっと、パソコン開けたwwww
足を運んでいただいてありがとうございます~!!

久々にお会いできて、もうヨダレもんでしたwww(。・ρ・)ジュル

メールの返信、まだできてないですが、ぜひぜひ
やりましょう!!
私もできる限りの企画のお手伝いはしますので!!!

あやっぺ:2012/08/05(日) 22:21 | URL | [編集]

あやっぺさん、こんにちは(^^)
改めましてイベントお疲れ様でした!久しぶりに会えたあやっぺさんはやっぱり幸せ運んできそうな雰囲気(決して福耳だけでなく/笑)

しかしヨダレもんて(爆)食べられちゃうよー!\(◎o◎)/!

企画のお手伝いよろしくです♪実現に向けて頑張りましょー。

ふく:2012/08/06(月) 15:05 | URL | [編集]

ふくさん~!
暑い中遠い会場まで来てくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
久々に逢えたけど、私ちっとも久々な感じがしなかったよ。
wanchaさんのやり取りをしていたせい?なんでだろ??

オサレーな差し入れもありがとう♪
今日はうだうだな一日にしゃちゃたから
しかっり頑張った日にご褒美としてアイスティー飲むことにしたよ。
むふふ楽しみ♪

wanchaさんにも諸旅行として行ってみたい。(往復4時間だもん)
ふくさんちにおとまり前提で(笑)

また集まれたらいいですね~♪ワイワイ♪(´∀`*)

絵麻*:2012/08/06(月) 18:25 | URL | [編集]

ふくさん、こんにちは!

イベントでは、会えなくて残念でした(ノД`)・゜・。
差し入れもありがとうございます!
紅茶好きなので、むふふ♪と嬉しかったです~。

編み編み会もあやっぺさんに聞きました。
また集まれるの楽しみにしてます~。

サオリーヌ:2012/08/07(火) 12:25 | URL | [編集]

絵麻*さん、こんにちは(^^)
いえいえあの暑さの中イベント本当にお疲れ様でした!
確かに私も久しぶりな気持ちは全くなかった(それもどうよ?/笑)私はあーゆー場にいくとテンパってテンションおかしくなるし、絵麻*さんは寝てなかったからナチュラルハイだったのかな!(^m^)

差し入れ横っちょでガサゴソしてごめんね(^^;その辺がオサレーになれないところ…
暑い日々が続くので少しでも涼やかになってくださいな♪

>wanchaさんにも諸旅行として行ってみたい。(往復4時間だもん)
往復4時間て聞くとマジ旅行だね(^m^;でもメンバーに入れちゃったからよろしく!

>ふくさんちにおとまり前提で(笑)
我が家のお泊りは3か月前予約でお願いします(^◇^)ちなみに遊びに来るなら…1か月かな(--;
あ、あとお客様が寝る部屋はエアコンないので春秋限定だね!

また大集合しましょう☆

ふく:2012/08/07(火) 15:01 | URL | [編集]

さおりさん、こんにちは(^^)
赤レンガイベント、本当にお疲れ様でした!あーゆー人がたくさんいるところに3日間通うのも大変ですよね…考えただけで眩暈が(^^;

ねーもう少し早く行ってればもしかしたら会えたのになぁ。残念ですっ
紅茶お好きなんですね♪好きなのが似合いますもん(^^)b

編み編み会次誰かよろしくってお願いしてたのに、音沙汰ないんだもん(笑)
またみんなで集まってワイワイしましょう♪

ふく:2012/08/07(火) 15:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

