• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’07.31・Tue

至福展に出展します♪-平結びのアンクレット-

さて。いよいよ明日から至福展がはじまります。

作ったものと手持ちと合わせて30点程今日搬入してまいります。

しかし毎日こんだけあっちーとお客様いらしていただけるのかしらと心配になりますね~(^^;

今日は駆け込みで作ったアンクレットをご紹介します。

カラフルなヘンプにきらきらなグラスビーズをトッピング♪

とはいってもちょっと落ち着いた感じの色合いになってます。

IMG_2711_1.jpg
アジアンヘンプ星座シリーズ「やぎ座」

IMG_2712_1.jpg
アジアンヘンプ星座シリーズ「さそり座」

IMG_2715_1.jpg
アジアンヘンプ星座シリーズ「いて座」


もともとの8月の至福展は秋がテーマだよーと聞いていたので

お持ちする作品には秋っぽい色合いのものも結構入ってます(^^;

夏真っ盛りの中そんな気分になれないかもしれませんが、

季節先取りしてみてくださいね(笑)




開催場所である吉祥寺横丁ギャラリーさんが8月末で閉廊してしまうので

吉祥寺で行われる最後の至福展です。

是非遊びにいらしてくださいね、お待ちしておりますー(^^)ノ


∞至福展∞

【期間】:8月1日~8月20日

【時間】13:00~20:00

【場所】横丁ギャラリー

※ワークショップの時間帯は10:00~13:00になるそうです。

またまた行く日は決めてませんので、お知らせいただければ飛んでいきます(^^)

さすがにお仕事休み過ぎってのは厳しいので、都合がつかない時はご容赦くださいませ。

他どうしても都合がつかない日が今のところこちらです→3日(金)、19日(日)

よろしくお願いします。




お友達も横浜でグループ出展です。

手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
     金 14:00~19:00 
     土 10:00~18:30
     日 10:00~17:00

場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

アクセス みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分

参加メンバー
七色蝶々/あやっぺさん (とんぼ玉・ビーズ・ヘンプ)
七色蝶々/サオリーヌさん (ビーズ&レジン)
おひさまがのぼるいえ/ぼんさん (石鹸デコパージュ)
はんこ屋noppo*さん/izuさん (消しゴムはんこ)
me-hana* 羊毛と時々フレブル/絵麻*さん (羊毛フェルト)
chii's garden/chiiさん (ワイヤー雑貨・アクセサリー・その他)

こちらもよろしくお願いします♪ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieアンクレット  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ふくさん~至福展いよいよ始まるね~~
楽しみっ♪
星座シリーズのアンクレット素敵☆

納品お疲れさまでしたー!!

chii:2012/08/01(水) 08:37 | URL | [編集]

chiiさん、こんにちは(^^)
始まりましたよー!今回もかわいーのがいっぱいですよー♪
星座シリーズ色味がかわいいんです。ありがとうございますo(^▽^)o

chiiさんも追い込みで忙しいところコメントありがとう!
3日間暑さに負けず頑張ってくださいね☆

ふく:2012/08/01(水) 15:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

