• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’07.25・Wed

至福展に出展します♪-ひし形ピアス-

ご案内が出来るようになったのでお知らせ!

またまた至福展が開催されます。今回20日間と長期イベントです。

更に今回はワークショップも充実しています(^^)v

Peasn Carrotさんもワークショップされるそうですよ?楽しみー♪

ほんでもって今回はお友達のNamazuちゃんも出展!

沢山持って来てくれそうなので、私も楽しみです♪

Namazuちゃんのアクセはかっこよくてかわいくてお気に入り~。

これを機会に是非お手に取ってもらいたいです(^◇^)


実は開催場所である吉祥寺横丁ギャラリーさんが8月末で閉廊してしまうので

吉祥寺で行われる最後の至福展です。

是非遊びにいらしてくださいね、お待ちしておりますー(^^)ノ


∞至福展∞

【期間】:8月1日~8月20日

【時間】13:00~20:00

【場所】横丁ギャラリー

※ワークショップの時間帯は10:00~13:00になるそうです。

またまた行く日は決めてませんので、お知らせいただければ飛んでいきます(^^)

どうしても都合がつかない時はご容赦くださいませ。




つー訳で前回のピアス仕上げました!

こちらチームはふさふさ~。わたし的にはこれがお気に入りです♪

IMG_2685_1_20120725113228.jpg
こちらチームは小さなガラスビーズをぶら下げました。ほんのり涼やかです。

IMG_2686_1.jpg
こちらチームはじゃらじゃら~。って程つけなかったか。

本体で3cm程あるので短めにじゃらじゃらしてみました。

IMG_2690_1_20120725113226.jpg
こちらはじゃらとネジリ編み。頭に浮かんだのをそれぞれやってみたので

色も違えば仕上げも違う10種類のピアスが出来ました。

IMG_2692_1.jpg
やっぱり並べる。目がちかちかするわ(笑)



もう時間も少なくなっているのだけど、あれとこれと…と作りたいもの妄想中。

そろそろ気合入れて頑張ってみようか!




お友達も横浜でグループ出展です。

手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
     金 14:00~19:00 
     土 10:00~18:30
     日 10:00~17:00

場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

アクセス みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分

参加メンバー
七色蝶々/あやっぺさん (とんぼ玉・ビーズ・ヘンプ)
七色蝶々/サオリーヌさん (ビーズ&レジン)
おひさまがのぼるいえ/ぼんちゃん (???)
はんこ屋noppo*さん/izuさん (消しゴムはんこ)
me-hana* 羊毛と時々フレブル/絵麻*さん (羊毛フェルト)
chii's garden/chiiさん (ワイヤー雑貨・アクセサリー・その他)

みんな頑張ってねー!! いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieイヤーアクセ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
わ〜〜いっぱいピアスがある〜〜!
耳につけたらどんな感じなんだろう〜〜♪

イベントは、なまっちゃんも出るんだね〜
ほんと かっこいいアクセがいっぱいで
そちらも楽しみ♪

ボーダーズも行きたい〜〜〜!

りぶ:2012/07/25(水) 22:20 | URL | [編集]

りぶさん、こんにちは(^^)
耳につけるとねぇ…かわいいです(笑)着画はちょっと恥ずかしいので今度着けていきますね(^^)v

そうそうなまっちゃんも出るんですヽ(^▽^)ノ何持って来てくれるかわかんないけど、今からワクワクしてますー☆

ボーダーズも♪それぞれ別ジャンルだからこちらのブースだけで楽しめますよね~。会場暑そうだから気を付けないとですね(^^)b

ふく:2012/07/26(木) 14:23 | URL | [編集]

ふくさん~至福展がんばってね~~
そしてなんと今回はnamazuちゃんも出展なのね!!
楽しみっ!

会期中私も応援&遊びに行かせて貰うね♪
その時はまた連絡しまーす^^

そして、ボーダーズの宣伝までどうもありがとう~~(ノД`)・゜・。
お互い頑張ろうね☆

chii:2012/07/27(金) 06:31 | URL | [編集]

chiiさん、こんにちは(^^)
そうなのよーなまっちゃんも出展なのですよ!私も楽しみで♪

またいらしていただけますか?やったー(>▽<)つか私も赤レンガ行くんでよろしく(v^-^v)

お互い頑張りましょうー!(ホントに頑張らないと…)

ふく:2012/07/28(土) 14:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

