• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’07.18・Wed

石包みネックレス納品♪

WAN SHONANDAYさんより石包みネックレスのご注文がありましたので編み編みしました!

ちなみにWAN SHONANDAYさん。SHOPページがリニューアルオープン♪

記念してわんこ服のプリントオーダーが特別価格になってます。

今がチャンスですよー(^m^)詳しくはこちら→


さてメインのお話しです。10本なので一気にだだーっとご紹介♪
ピュア:グリーンアベンチュリン
HEMP:ピュア
STONE:グリーンアベンチュリン

柑橘系:シトリン
HEMP:柑橘系
STONE:シトリン

段染め:Red
HEMP:段染めred
STONE:ローズクォーツ

抹茶大納言:ヘマタイト
HEMP:抹茶大納言
STONE:ヘマタイト

あずきもなか:シトリン
HEMP:あずきもなか
STONE:シトリン

いろはカステラ:グリーンアベンチュリン
HEMP:いろはカステラ
STONE:グリーンアベンチュリン

さくら餅:タイガーアイ
HEMP:さくら餅
STONE:タイガーアイ

シークァーサー:スノーフレークオブディシアン
HEMP:シークァーサー
STONE:スノーフレークオブディシアン

シャーク:シトリン
HEMP:シャーク
STONE:シトリン

ピーチサイダー:アメジスト
HEMP:ピーチサイダー
STONE:アメジスト

IMG_2640_1.jpg
10本まとめてドドン♪

延々と続く四つ組部分も気が遠くなりますけど、私は後ろのじゃらじゃらが苦手かもしれません。

ちっちゃいビーズ通すのって大変だよねぇ~(^^;

…あ、わんこシュシュも納めたのだけど写真撮り忘れたorz

HEMP×COTTON5本とタイヘンプ2本納めております。

WAN SHONANDAYさん、いつもいつもありがとうございますm(__)m

そしてお買い上げいただいている皆様も本当にありがとうございますm(__)m

頑張って作りますのでこれからもよろしくお願いします☆ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
少し前に、中央線に乗る機会があったのだけど
後ろ姿だけがちらりと見えた小さい子連れのお母さん。
長くたれたヘンプが見えたんですよ。
ひょっとして、ふくさんが作ったものだったのかな。
すごく似ていました。

いつの間に10本も作っていたのね@@
やっぱり、石包みって人気ありますよね。

りぶ:2012/07/18(水) 08:27 | URL | [編集]

りぶさん、こんにちは(^^)
>少し前に、中央線に乗る機会があったのだけど
>後ろ姿だけがちらりと見えた小さい子連れのお母さん。
>長くたれたヘンプが見えたんですよ。
それってもしかしてもしかするかしら???そうだったらめちゃくちゃうれしい目撃情報ですーっo(^▽^)o
私のものじゃないかもしれないけど、ヘンプものとしてお礼を言いたいくらい♪
ありがとうございましたーm(__)m

石包みネックレス以外もちょっと怒涛のように作ってました(^^;
普段サボってる分、まとまると大忙しになってしまいます(笑)

そうそうまた吉祥寺で至福展が行われます。夏休み中、帰省の予定がありましたら是非いらしてください☆
8月1日~20日までありますのでご都合が合うといいな~(*^。^*)

ふく:2012/07/20(金) 16:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

