• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’07.12・Thu

TOSHIさんと交換会♪

昨日はwanchaさんにて編み編み教室だったのですが、それより先にこちらをUPさせてください♪


先日ツィやFBでお友達のTOSHIさんと交換会をすることになり、私の方はいただいていたのですが

うちからのはかなりお待たせしてしまいました(^^;

すみません~。

で、そちらがやっとお届けできたのですっ

ご希望はブレスレットでおまかせ。カラフルな感じがお好きそうなので

悩みに悩んで…

色いろいろ~(笑)

リサイクルシルクやHEMP×COTTON、などなどをパッチワークにしてみました。

カレンシルバーやブラスビーズを使っています。

IMG_2596_1.jpg
そしてこちら。上のブレスレットは3重になっていたので、こちらを2重にすると

アンクレットになります♪そうそう、留め具は小枝のボタンです(^^)v

IMG_2599_1.jpg
つー訳で1重になるとネックレスに!…まぁそのつもりで作ったわけではないので

バランスとかがイマイチですが(^^;

巻き巻きものはやった事無かったのですが、ずっとやってみたかったんですよね~♪

念願叶いました(^^)v


そしてそして~
IMG_2602_1.jpg
こちら!なんだと思います?

TOSHIさんがレインボーなわんこシュシュがお好きで着けたい~とおっしゃってたんですが

ショートヘアなTOSHIさん。シュシュは意味ないよね~と代わりになるものを。

ヒッピーバンド…だとそんな着けないかなぁと思ってヘアピンに取り付けました。

こんな感じが似合うTOSHIさんなので、どどんとレインボーです♪

IMG_2603_1.jpg
ただヘンプ使いとしては邪道と思われるグルーガンで取り付けています。

結んだだけじゃちゃんと固定されなかった~><

そこだけが無念です…

ちなみに下にぶらげたヒモは長めにとってありますので、調節してくださいね(^^)b


さて。

そのTOSHIさんからはこちらのペンダントがやってきました!
IMG_2628_1.jpg
TOSHIさんに石からお任せで作っていただいたのですが、

イングリッシュフローライトです。これだー!と思っていただいたそうで

私も受け取った瞬間から大好きになりました♪てゆーか図々しくも私のだ!と思ってしまいました(笑)

IMG_2634_1.jpg
コロコロとした結晶が出てて、太陽光で色が変わるし、形もかわいいし

すっごいお気に入り♪

TOSHIさん、忙しい中作ってくれてありがとーっ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんにちは〜〜〜
ぐるぐる3WAYヘンプ とってもいいですね。
リサイクルシルクにレインボー ふくさん!って感じです。
元気出るなー。

交換会でもらったネックレスも素敵〜〜!!
ふくさんに絶対合ってると思います。

りぶ:2012/07/13(金) 15:28 | URL | [編集]

りぶさん、こんにちは(^^)
そっか、これって3WAYか。そんな素敵な単語出てこなかったよ(笑)

わたし!って感じします?そうゆうのうれしいな~♪着けてくださる方が元気な感じなのでそれっぽくしてみました(^^)vこうゆうの悩むけど、出来た時はめちゃくちゃうれしいですよね~。

いただいたネックレスいいでしょ?これがまたすごく似合ってるんです(爆)
お会いできる機会があったら着けていきますね(^^)v

ふく:2012/07/17(火) 16:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

