• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’07.04・Wed

オーダー色々♪

お友達からのご注文がお渡し出来たのでUPします(^^)v

まずはシュシュ。二つ作り選んでもらいました。
IMG_2548_1.jpg
タイヘンプにファンシーヤーンのポチポチしたのを合わせたもの。

IMG_2544_1.jpg
タイヘンプにコットンスラブ&タイヘンプにファンシーヤーンのリボンが散らされたもの。

で下の方を選んでいただきました(^^)

夏にさわやかで涼しげなシュシュになったと思います。

IMG_2550_1.jpg
次はブレスレット。以前購入してもらった黒の透かした七宝結びを。

以前はハードタイプで太めのヘンプを使ったのですが、今回はノーマルなヘンプを。

IMG_2553_1.jpg
星のようなお花のようなシルバーをポイントに作ってみました。

ハードタイプじゃないとキレイに透かしは出ないですねぇ。

IMG_2555_1_20120702013101.jpg
留めはボーンビーズで。

IMG_2557_1_20120702013103.jpg
そしてこちらはおまけ♪

至福展に来てもらった時に購入してくれたブレスに合わせてみました(^^)b

(始めの時点ではピアス作れてなかったからね~)


いつもお買い上げをありがとうございますm(__)m


そろそろラッシュの見通しがついてきました!

この山を乗り越えたら今度はまた8月の至福展の準備しなくちゃだね~。

気合入れて頑張りまっすp(^-^)q いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
シュシュの色合いがきれい!
うんうん、夏にぴったり爽やかシュシュだわ~

黒のブレスはカッコイイー!
メンズでもいけそうだね~
最後のピアスもブレスとお揃いだなんて嬉しいね♪

ふくさんもまたすぐ至福展だもんね。
毎日暑いけど準備がんばろうね~~

chii:2012/07/06(金) 06:45 | URL | [編集]

chiiさん、こんにちはー(^^)
爽やかシュシュでしょ?夏っぽくて可愛くなりました♪
そうそう、これって例のカメラネックレスお買い上げのお友達です。はい彼女思い浮かべて~(笑)
で、この時無事お渡しできましたのでご報告(^^)b

至福展、もうすぐだー!そして赤レンガももうすぐだー!(お邪魔する予定)
お互い頑張りましょう☆

ふく:2012/07/07(土) 17:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

