• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’07.07・Sat

オーダーヘアゴム♪

写真追加してます(^^)v

先日お友達からご注文いただき、お渡しできたので更新です(^^)v

ご希望はシュシュを全部編まず・鈴が付いた・ゴムの輪が小さめのものでした。

他はお任せだったので一応3つご用意してみましたよ。

IMG_2561_1.jpg
まずはタイヘンプとコットンスラブ。グリーン系のカラーです。

グラスビーズと真ん中に真鍮色の鈴を埋め込んでみました。

IMG_2567_1.jpg
次はタイヘンプにファンシーヤーンでピンク&ブルー系のカラーです。

こちらの鈴はシルバー色でグラスビーズもやっぱり入ってます。

IMG_2564_1.jpg
シュシュを見てのご注文だったのでフリフリしてた方がいいのかもと思ったけど

編みを少なくということだったのでそれってヘアゴム?と一応こちらもご用意。

IMG_2570_1.jpg
さてどれをするー?の結果は!

グリーン系を選んでいただきました♪着けてもらったらすんげーかわいかった!!

あー写真撮らせてもらえば良かったわー><

で。写真もらっちゃいました(^m^)
半シュシュ着画
着けるとまたかわいーでしょ♪

今回はご注文、お買い上げありがとうございました☆


と更にたまたまご一緒したお友達にピンク&ブルー系を気に入ってもらえ

その場でお買い上げ(^^; いつもありがとうございます~。


二人並んで撮らせてもらえれば、私とっても幸せだったんじゃないだろうか?

残念すぎる~(;_;)





つー感じでなるべくご要望にお答えできるよう頑張っております♪

物理的に無理、センス的に無理ってーのはありますけどね(^^;

でもこうしたらいいかな?あれ、こうしたら出来るんじゃね?ってのを

考えてるとワクワクしてきます。

作るのって楽しいなぁ(>▽<) いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieヘアーアクセ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
オーダーの品って大変そうですね~
でもご希望通りに作ってて、すごいです!

イメージが全然違うものを3種類って、
作る前からめげそうです(^^ゞ

でもどれも素敵に仕上がっていて、
これならみんな欲しくなっちゃいますよね♪

ビーズがいっぱい編みこんであって、
とっても可愛いです!

ゆき:2012/07/08(日) 19:04 | URL | [編集]

ゆきさん、こんばんは(^^)
オーダーでご希望があると、自分ではあんまりやらないような事をやるので新鮮な気持ちで取り掛かれるんです(^^)b私だけかな?

ヘンプアクセは中々数が作れないのですが、シュシュは選ぶ楽しみもいいかなと思って作ってみました!
ビーズ入れるのって自分ではめんどくさいのでやらないんですけどね(笑)
そうゆうのもやる気になるオーダーが楽しいんです♪

着画いただけたので、写真追加してます。良かったらご覧になってくださいね~。

ふく:2012/07/10(火) 21:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

