• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’06.29・Fri

ブレスレット編み直し依頼♪

以前のプレ企画に当選した方にプレゼントしたブレスが

やばいと連絡ありました(笑)

そんな訳でリニューアル♪
IMG_2479_1.jpg
ご主人の方はヒモの色は前回と同じ、石はシトリンをプラスしてみました。

IMG_2482_1.jpg
留めはスライド式です。最初はかなり固いと思いますが、

使っていく内にちょうどよくなると思います。

IMG_2483_1.jpg
そして奥様用。きらっきら!前回とはデザイン違いをご希望だったので

ヒモを選んでもらい、ルチルのさざれをプラスしてみました。

IMG_2486_1.jpg
巻き結びでずずいっと編み編み。

このデザインは数年前にお友達のプレゼント用に編んで以来だなぁ。




ヘンプはヒモなので、やはり摩耗してしまいます。

でもこうしてリニューアルが出来るところはいいところだと思うのです。

気に入ったパーツなんかは残しておくと楽しいと思いますよー(^^)v いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
おはよう~~

摩耗して新しく作り替えたいって言う話、
私も最近されたところなんですよー。
それだけ気に入って使ってくれたことなのかなーって思います。
巻き結びにさざれ 豪華なブレスになりましたね~~。

りぶ:2012/06/30(土) 07:58 | URL | [編集]

お気に入りが編み直してまた復活するなんて素敵だね!

私もふくさんmadeのブレス気に入ってたくさん使ってるので、
万が一の時はよろしくお願いしま~すm(__)m

chii:2012/07/01(日) 12:37 | URL | [編集]

りぶさん、こんにちは(^^)

一緒ですね~♪使い込んでくれて本当にうれしいですよね!
全く同じでもいいし、デザインを変えるのもいいし…そうして考えるのも楽しいです(^^)v

さざれも入るとキラキラ感が増して豪華になりますー。私の中ではちょっと大人なイメージです(笑)

ふく:2012/07/02(月) 14:56 | URL | [編集]

chiiさん、こんにちはー(^^)
パソコンはもう慣れた??新しいのって訳わからんくなるよね…

そうそう、chiiさんも万が一の時にはゆってねー♪リメイクはいつでも準備万端ですんで(^^)v

ふく:2012/07/02(月) 15:00 | URL | [編集]

編み物とはまたちょっと違いますが、
編み直しができるっていいですね!
大事に使っていたからこその編み直しですね♪

私の手持ちの石を使っての編み編みもできるのでしょうか?
できるようなら、教室にも行きたいのですが…

それと、今さらですが、
リンクさせてもらってもいいでしょうか?

ゆき:2012/07/03(火) 11:34 | URL | [編集]

ゆきさん、こんにちは(^^)
編み直しイイですよね♪お気に入りとずーっと一緒にいられるんですもん。

>私の手持ちの石を使っての編み編みもできるのでしょうか?
>できるようなら、教室にも行きたいのですが…
お手持ちの石の形状にもよるので現物をみてみないとなんとも言えないかなぁ。
一度拝見させてくださいー(^^)b

リンク是非是非♪こちらからもお願いしますー。
実はちょっとタイミングを逃して言えず終いでした(笑)

ふく:2012/07/04(水) 15:48 | URL | [編集]

ありがとうございます!
さっそくリンクさせてもらいました(o^−^o)

石は普通のブレスレットなので、穴が小さいかな~
再利用はおいといて、
編み編みだけでも一度お願いしたいです♪

ゆき:2012/07/04(水) 18:20 | URL | [編集]

ゆきさん、こんばんは(^^)
リンクありがとうございます♪こちらも早速です(^^)v

テグスしか通らないとか9ピンしか通らないじゃなければ、ロウビキが頑張れるかもしれません。
編み編み教室は平日でも休日でもお互い&お店の都合が合えば出来ますので、ご連絡お待ちしておりますー。

ふく:2012/07/04(水) 21:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

