• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’06.18・Mon

wanchaさんに納品-タッチングピアス-

至福展の時、パーツが足りなくて1セットしか作れなかった巻き結びブレス&ピアス。

やっと購入したので作ってwanchaさんに納品してきました(^^)v

…作るだけ作って写真撮らずに置いてきてしまったのでmikaちゃんに撮ってもらいました(^^;

お手数かけました~。
mikaちゃんよりピアス写真1
左がペパーミントシャーベット、右がフルーツヨーグルトパフェです。



で、持って行って早速お友達のkayoちゃんが購入してくれたのでお家に帰った子も撮ってもらいました(^^;

これまたお手数かけました~。
kayoちゃんよりピアス写真_1
チョコミントバナナです♪ブレスとセットで購入していただきました!

ありがとうございますーo(^▽^)o メッチャ似合ってたよー☆

つかそんな素敵写真に撮ってもらってすみません(^^;


昨日は柚のお友達がwancha集合だったのですが、お友達ワンコのナーティーくんちも

わんこチョーカーお買い上げ♪ありがとうございますーo(^▽^)o
120617_150823.jpg
よく似合ってるでしょ?

わんこブログの方は更新予定がないのでついでに
120617_133951.jpg
wanchaさんのスパム丼!
120617_142509.jpg
コーヒーシフォンとキャラメルバナナタルトとアイスのプレート!

はふぅと幸せになる程おいしかったです☆

IMG_2474_1.jpg
ほんでもってばばりんから新鮮お野菜いただきましたー!

このお皿に乗らないくらいいただきました(^m^)うれすぃ~♪


この日納品はなんだか行商して押し売りしちゃったみたいですみません(^^;

でもお買い上げ&ご注文いただきありがとうございました☆

教室もご都合ついたらやりましょーねーo(^▽^)o いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieイヤーアクセ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんにちは☆
ピアス、夏らしくてかわいいですね~( ´艸`)
チョコミントバナナなんてお色もかわいい♥

wanchaさんいらしてたんですね~☆
行けばよかった(笑)
なかなか1人だと行く機会がなくて・・・(ノД`)
またお会いできたらうれしいです♪

aki*:2012/06/21(木) 11:20 | URL | [編集]

aki*さん、こんばんは(^^)
どれもこれも夏っぽくていい色でしょ~♪お気に入りのヘンプ屋さんがとっても可愛く染めてくれるので
何にもしなくてもめちゃくちゃかわいくなってくれるんですよ~。

wanchaさん、行ってました!この日に来てたら沢山のパピヨンちゃんに会えましたよ~(^m^)
せっかく近いですしね♪ご一緒できたら嬉しいです(^∪^*)

ふく:2012/06/23(土) 03:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

