• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’06.16・Sat

∞至福展*夏*∞終了しました!

昨日無事∞至福展*夏*∞終了しました!

お越しいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様

応援してくださった皆様、ありがとうございました☆


長いようで短い…短いようで長い2週間でした(^^;

chiiさんとご一緒出来たのも楽しかったし、

憧れのヘンプ作家naongさんの隣に並べていただくのは緊張したし(笑)

4月の時は余り歩かなかった吉祥寺という街も楽しめたし

(行列の出来るコロッケもにょろにょろのタネもうまかった!)

前回より気持ちも緩んだおかげで楽しむ事も出来ました。

いつもとりまとめてくれるりなさんのおかげですね。

ありがとうございました!


また∞至福展*秋*∞が8月1日~15日に開催されるそうです。

この先何もなければ出展予定。今度はきちんと準備をして望みたいと思います(^m^)


昨日は駆け込みで購入。ヘンプの朱鷺屋naongさんの作品です。
IMG_2461_1.jpg
すげーかっこいーの!

同じリサイクルシルクを使っても、この感じにはならないんだよなぁ。

IMG_2462_1.jpg
留めの和風ビーズがまた渋くて、惚れ惚れしちゃいます♪

IMG_2464_1.jpg
そしてタグ。私ももうちょっと頑張らんといかんよね(^^;


この後はしばらくイベント毎から手を引いて、オーダーお待ちいただいている分やなんかを

仕上げたいと思います。

お待たせしている皆様すみませんm(__)m

順次作らせていただきますのでもう少しお待ちくださいね。


そして家族サービスもしとかないとね(*≧m≦*)プッ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ふくさん こんばんは~
至福展 お疲れさまでした!
巻き結びのブレス、色とりどりでかわいかったです~♪
naongさんの作品もあったんですね~~
ふくさんの大好きなリサイクルシルクだ~~♪♪♪
留めが渋くてとっても素敵です。
最近、全然ヘンプ触ってないので、刺激になりました!


8月にもあるのね~~今度こそ行けるといいな!

りぶ:2012/06/17(日) 22:42 | URL | [編集]

昨日はどうもでした!
しばらくぶりの柚ちゃんのぷっくりマズルをお触りして幸せ~でしたi-179(ヘンタイ;)

昨日お願いした件なんだけどまだ変更可能?
一周編まないで4~5cm位で止めてほしいんですが…
まったく違うものになっちゃうからダメ!!i-191だったら
昨日のお願いで、お願いします♪

ばばりん:2012/06/18(月) 12:57 | URL | [編集]

りぶさん、こんばんは(^^)
お疲れ様をありがとうございます♪
ブルーアップルさんのカラフルヘンプがブレスにピッタリでしたねーo(^▽^)o
そうそう、naongさんも出展されていたのですよ!色、パーツ、結び全て合わさってめっちゃかっこよかったです☆

りぶさんは最近ヘンプ離れ?夏はやっぱりヘンプですよー(^m^)

8月も1~15日までありますので、帰省がてらいかがですかーU=^▽^)

ふく:2012/06/18(月) 23:53 | URL | [編集]

ばばりん、昨日は楽しかったねー♪
そういえば柚がヒートだったりして、随分ご無沙汰だったね?ぷっくりマズルになりっぱなしだったから触りたい放題だったでしょー(^m^)私はまたてふちゃんと(で?)遊べて楽しかったよd=(^◇^)=b

ご依頼の件はまだ大丈夫!
>一周編まないで4~5cm位で止めてほしいんですが…
半分シュシュやヘアゴムな感じでいんだよね~?OKです(^^)v
出来たら連絡するねー。

ふく:2012/06/19(火) 00:03 | URL | [編集]

これ、ふくさんが買ってくださったんですね。
ありがとうございます!
気に入ってくださってうれしいです。

わたしも8月の至福展に出展するつもりですよー
またぼちぼち作品づくりに励みます。

naong:2012/06/19(火) 12:06 | URL | [編集]

naongさん、こんにちは(^^)至福展お疲れ様でしたー!

実はそうなんです♪どれもこれもかっちょいーなーと思っていたんですが、やっぱり大好きなリサイクルシルクにしちゃいましたo(^▽^)o

8月もnaongさん出られますか?!
嬉しいな♪またよろしくお願いしますーm(*^_^*)m

りぶさーん、naongさんも出るってよー(笑)

ふく:2012/06/20(水) 12:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

