• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’06.10・Sun

またまた∞至福展*夏*∞に行ってきました♪

昨日はakiちゃんが至福展来てくれる&chiiさんも顔を出すという事で

もちろん私も行ってきましたよー(^^)v

もうえらい回数行ってるので中の写真は撮らなかったのですが、

chiiさんの展示写真は撮って来なくちゃいけなかった><

すみません~。

ほいでもって昨日はchiiさんのお友達でコメントいただいた事もあった

aki*さんもいらっしゃいました☆

akiちゃんとaki*さんが一緒の空間てなんかすごいー(^m^)

更にchiiさんのお友達&お友達も至福展のみ合流!

すっごい賑やかな空間になってしました(^^;

rinaさん、お騒がせしました~。

それぞれ欲しいものを購入してお茶でもしてこーぜとCAFEに移動。

こちらでもキャッキャ×2と賑やかにお話して楽しかったです♪

しかもakiちゃんと我が家は割とご近所さんなんですけど、

aki*さんもだいぶ近い!

初めてお会いしたのに一緒に帰るってなんか不思議な感じでした(^m^)

chiiさんちももっと近かったらもっと楽しかったのになぁと。

つー訳で至福展会場では写真撮ってこなかったのですけど、

一応なんにもないと寂しいのであげてみます♪

IMG_2446_1.jpg
前回の至福展の時にもchiiさんに差し入れしていただいたAOIさんのスコーン!

これがおいしいのですよ(^∪^*)

店舗は駅前から徒歩15分程の場所にあるそうなんですが、吉祥寺アトレでも購入できるそうです!

スコーンはないけど、キッシュやパンがあるみたい。

こちらなら気軽に買えますね~オススメですよ(^^)b


そしてそして∞至福展*春*∞の時にchiiさんが購入してくれた

アンクレットとオソロのブレスをお届けしました♪

ちょっと手違いがあったのですが、昨日は無事渡せた…chiiさん、お待たせしてスミマセンでした~><




∞至福展*夏*∞開催中です。

夏に向けて元気になれそうなアイテムが揃ってます♪

しかも今回は2週間ぶっ通し!

是非遊びにいらしてくださいね~(^^)ノ

【期間】:6月1日~6月15日

【時間】13:00~20:00(最終日は18:00まで)

【場所】横丁ギャラリー

またまた吉祥寺出没!今回2週間と長いので在廊日は決めておりません。

もし行くよーって方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね♪

合わせて登場しようと思っています(^^)v (都合がつかなかったらすみません)



そしてそして…この∞至福展*夏*∞ではchiiさんも初参加されるのです!

chiiさんは後期展示のみのご参加になりますので

【期間】6月8日~6月15日(15日は~18:00まで)

です。ステキかわいー小物やアクセがいっぱいですよー。

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
こんばんは~♪
昨日はありがとうございました( ´艸`)

初めてだというのに初めてなカンジがしないくらい、最初っから普通にお話ししちゃいました(*´∀`*)ゞ
おうちが近いこともわかったので、またぜひぜひおしゃべりしてやってください♪

ところで、ブログのプロフのところのブレスレットがすっごくツボです~( ´艸`)
しばらくながめちゃいました~♥

aki*:2012/06/10(日) 21:28 | URL | [編集]

ふくさーん先日はどうも♪

とても楽しい時間だったよね^^
aki*さんともすっかり前からのお知り合いのように
盛り上がっちゃったし(^m^)

もうひとりのakiちゃんは絶好調で見てるだけでも楽しかったー(≧∇≦)
そしてふくさんの意外な苦手食材も分かったお陰で?
皆でシェアして距離もまた縮んだ感じー

あと、ブレスありがとう!
夏にピッタリのターコイズ、これから活躍してくれること間違いなし!

ではではまた搬出日にねー(*^O^*)

chii:2012/06/11(月) 06:10 | URL | [編集]

ふくちゃん、こんにちは!
土曜日はどうもありがとうございました☆

とっても、とっても楽しかったです!!
思い出すと、またテンションが上がってきます~(笑)
みなさんと、たくさんお話もできて嬉しかったです☆

ステキな作品を拝見したり、
みなさんのお話を聞いていたら
手作り、もっと頑張りたいって気持ちになりました☆

aki:2012/06/11(月) 17:49 | URL | [編集]

aki*さん、こんにちはー(^^)
先日は楽しい時間をありがとうございました☆ホント初めましてとは思えないくらいお話ししましたねー(^m^)
楽しかったです♪

プロフのブレスも巻き結びなんですよ(^^)b
デザインがいろいろ出来て、色も使えて楽しい技法なので私も好きです(編み進まなくて面倒くさいけど/笑)

ふく:2012/06/12(火) 13:45 | URL | [編集]

chiiさん、こんちはー(^^)ノ
ホント楽しい時間で思い出すとまたプッと笑っちゃいそうです(*^。^*)

苦手食材…つか絶対ベーコンエッグには必要ないと思うの!あの組み合わせ!ないわ~(ー_ー)
あそこで食べる時は聞いてからじゃないと頼めないよ><
(と延々語れそう/笑)

ブレス、chiiさんのさわやかなファッションにはぴったりだと思います(^^)v
ありがとうございました☆

搬出日いらっしゃいます?また時間合わせようねん♪

ふく:2012/06/12(火) 13:50 | URL | [編集]

akiちゃん、どもー(^^)ノ
こちらこそ来てくれてありがと~♪そして思った通りに壊れてくれてありがとう(笑)
aki*さんちのお子さんとのコラボ、楽しみにしてますー(^m^)

akiちゃんにはakiちゃんの世界があるからね(^^)b
そこを是非突き詰めていただきたい!この先楽しみです♪

ふく:2012/06/12(火) 13:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

