• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’06.03・Sun

∞至福展*夏*∞に出展するもの-ピアス4個-

至福展始まってますよー。

昨日、一昨日と行けなかった私ですが、今日は顔を出そうと思います(^^)v

先日の納品の時に全体的にピアス少な目?ってことだったので

苦手ですが作ってみました。


私の中では定番のわっかピアス。でもパーツがこの分しかなかったので

これだけ~。ヘンプはトロピカルマンゴーを使っています。

IMG_2431_1.jpg
さて代わりにどうしよう?と作ったのはティティウールのピアス。

全長12~13cmあるのでデカイです(笑)

IMG_2436_1.jpg
こちらは羽をイロチにしてみました。

ティティウール別色を前に買ったのでそれも使おうと思ったら

どこにしまったか忘れてしまい、これだけです(o_ _)ノ彡バンバン

同じ色で羽だけイロチでもねぇ?

IMG_2429_1.jpg
ほいじゃどうしようかとまた悩み、いつものリサイクルシルクに逃げる(^^;

こちらも10cm弱あるかな?


以上4点を本日追加納品します。是非お手にとってご覧くださいませーo(^▽^)o




∞至福展*夏*∞開催中です。

夏に向けて元気になれそうなアイテムが揃ってます♪

しかも今回は2週間ぶっ通し!

是非遊びにいらしてくださいね~(^^)ノ

【期間】:6月1日~6月15日

【時間】13:00~20:00(最終日は18:00まで)

【場所】横丁ギャラリー

またまた吉祥寺出没!今回2週間と長いので在廊日は決めておりません。

もし行くよーって方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね♪

合わせて登場しようと思っています(^^)v (都合がつかなかったらすみません)

※1日と4日は都合によりお伺いできません。


そしてそして…この∞至福展*夏*∞ではchiiさんも初参加されるのです!

chiiさんは後期展示のみのご参加になりますので

【期間】6月8日~6月15日(15日は~18:00まで)

です。お間違えのないようお気をつけくださいませー。 いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieイヤーアクセ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ふくさん-* お久しぶりですぅ (^^ゞ
至福展 すてきな作品いっぱいですね-☆
ネックレスやピアスも、手にとって見てみたいなぁ~!!
遠くて 伺えないのが 残念ですi-202

でも、とっても 驚いたのがi-201
naongさんの作品と ご一緒に出展との事♪
以前、naongさんが開催されたヘンプの講習会に
参加させて頂いたことがあって~ (≧∇≦*
ヘンプに興味をもち始めた頃で、とっても優しく教えて頂いたのを 思い出しましたぁ-!!
作品同様 とっても素敵な方でしたよぉ~ (〃∇〃e-420

色んな形で ご縁って繋がってるんだなって思うと
何だか 心がほっこり あったかくなりました。

し-ちゃん:2012/06/08(金) 10:06 | URL | [編集]

しーちゃん、こんばんは(^^)
こちらこそ中々遊びにいけなくてすみません(^^;
遠くて残念ですよね~。私もしーちゃんの作品を手にとってかわいぃ~って身もだえしてみたいです(笑)

で。naongさんの講習会に出られたんですか?!うわーなんて縁でしょう♪naongさん、作品もあんなに素敵なのにご本人も素敵なんですね~。想像するだけでワクワクしちゃう!

繋がりってあるもんですよね♪その一つ一つ大切にしていけたらいいなと思います(^^)b

ふく:2012/06/08(金) 22:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

