• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’06.01・Fri

∞至福展*夏*∞に出展するもの-ウッドトップのネックレス&ブタさんストラップ-

昨日は無事納品してきましたよー♪

当日納品の方もいらっしゃるので揃ってませんでしたが、

今回もかわいーのがたくさん!

お楽しみですーo(^▽^)o


バタバタできちんと写真は撮れなかったんですが、一応今回の為に作ったもの

ご紹介しておきますね。
SBSH0004.jpg
ウッドトップで作ったネックレス2点。

ハイビスカスのお花と太陽のような模様の変わった形のトップに

ダブルクロスねじり編みで。

SBSH0005.jpg
こちらはブタさんのストラップ。

天然石で彫られたブタさんですが、顔はかわいくありません(笑)

でもブタさんは財運のお守りとして有名なんだそうです(^m^)



とこれだけ(^^;

いつものように寄って寄っての写真を撮る時間がありませんでした~。

よかったら吉祥寺まで足を運んでご覧になってくださいー(笑)


仕上がり前のギャラリーの様子、撮ってきました♪

SBSH0007.jpg
ネックレスはヘンプだけじゃなくビーズや皮ひものものもあります。

SBSH0008.jpg
昨日はPeasn Carrotさんや貿易風〜世界365度〜さんもいらしてました。

お話しさせていただきありがとうございました☆2週間よろしくお願いします(^^)ノ

SBSH0009.jpg
akiちゃんお気に入りのコヤナギアイコさんの作品も来てましたよー(^m^)

SBSH0006.jpg
写真直し忘れたので縦んちょですみません(^^;

こちらに置いていただきました(今日でまたレイアウト変わっていると思いますが)

私の作品の隣にはヘンプの朱鷺屋さんが。ヘンプを始めた頃からずっと覗き見していたサイトさんの

作品の隣に並ばせてもらえるなんて!ギャーな気分ですが、覚悟を決めて置いてきました(^^;

実際に手に取る機会なんてそうはないですから、じっくり拝見させていただきました☆

さすがの仕上がりにぽ~っとしちゃいましたよー(*^。^*)

何度か在廊すると思いますが、そのたびにぽ~っとしてこようと思いますっ

あと今回はりなさん蔵出しの天然石やカレンシルバーもパーツ買い出来るそうです。

こちらは私も楽しみ!目の色変えて物色してこようと思います(=^・・^=)




∞至福展*夏*∞開催中です。

夏に向けて元気になれそうなアイテムが揃ってます♪

しかも今回は2週間ぶっ通し!

是非遊びにいらしてくださいね~(^^)ノ

【期間】:6月1日~6月15日

【時間】13:00~20:00(最終日は18:00まで)

【場所】横丁ギャラリー

またまた吉祥寺出没!今回2週間と長いので在廊日は決めておりません。

もし行くよーって方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね♪

合わせて登場しようと思っています(^^)v (都合がつかなかったらすみません)

※1日と4日は都合によりお伺いできません。


そしてそして…この∞至福展*夏*∞ではchiiさんも初参加されるのです!

chiiさんは後期展示のみのご参加になりますので

【期間】6月8日~6月15日(15日は~18:00まで)

です。お間違えのないようお気をつけくださいませー。
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんにちは、naongと申します。
たぶん、はじめまして、でしょうか。
よくこちらのブログをのぞかせていただいていたので、勝手に親近感を持ってます。
いつも読み逃げでごめんなさい。

今回至福展でご一緒ということで、わたしもどきどきしてます。
ギャラリーに行きたいなーと思うのですが、遠方なのでふらっと行けないのがもどかしいです。
rinaさんのパーツ、いいですねぇ。
お宝もいっぱいありそうですし。

また、ちょくちょく寄せていただきます。
よろしくお願いします。

naong:2012/06/04(月) 01:15 | URL | [編集]

naongさん、はじめまして!コメントありがとうございます☆
私の方がヘンプを始めた頃から覗きまくってましたよ~(^^;すみません。

昨日も至福展行ってきたのですけど、センスの良さ・編み目の美しさにうっとりしてきました(^m^)
ホント並ばせてもらっていいのかしらとキャー(/ * o*)/な気分。15日までよろしくお願いします☆
そしてりなさんのパーツも沢山購入してきましたよ~♪いろんなパーツが沢山で吟味するのが大変でした…

ブログにはこちらからもまたお邪魔させていただきますね!
これからもよろしくお願いしますm(*^_^*)m

ふく:2012/06/04(月) 21:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

