• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.05・Sat

お買い物~

お初のお店でヘンプを購入しました♪

チャムランさんです(^^)
IMG_3188_1.jpg



今まで買った事のないダークな色、鮮やかな色…

お店によって特色がありますよね~。

販売終了になる為お買い得品でした(笑)

あ、茶色だけは元値です(爆)

更におまけもいろいろ入れてくださって

リピ決定(そんな事で決めちゃうのか?)

とりあえずまだ編み編みしてないので使い心地がどんなか楽しみです。




↓以下 初☆フリマ出店 の情報です。

わんわんフリーマーケット

平成21年12月12日(土)12:00~15:00

日野市営ドックラン
(雨天中止)

この前に

わんわん行進も行われます。

平成21年12月12日(土) 10:00~11:30

日野市営ドックラン
(雨天中止)

ワンコとお散歩しながら浅川の土手や遊歩道のゴミ拾いをします。


詳しくはこちらまで。 いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieヘンプ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
お買い物、いっぱいされていますね?
私、さいきんは抑えています。
なぜなら。。。金欠です。
在庫もいっぱいあるので、そちらで作品作りしています。

でも、我慢できなくなるんですよね~。

お店ごとで違いますよね?
私はあまり手を出し過ぎず、買うお店は決めています。

フリーマーケット、出られるんですね。
頑張ってくださいねぇ~。

cha*ca:2009/12/08(火) 14:00 | URL | [編集]

お買い物いっぱいしちゃってます(^^;
何しろお買い得品に弱くって(爆)

> なぜなら。。。金欠です。
> 在庫もいっぱいあるので、そちらで作品作りしています。
年末年始にかけてお札がひらひらと飛んでいきますよね…
うちの在庫は買い物下手なのか、色合わせが下手なのか
物足りない気がします…って趣味の範囲なら充分か(笑)
でもこっそりCIELOさんの福袋も購入済みなんです(*≧m≦*)

> 私はあまり手を出し過ぎず、買うお店は決めています。
そうした方がいいですよねぇ。私も最初は一軒に絞ろうと思ってたんですけど
意志の弱さでつい…(^^;

フリマ、初開催&初参加で不安は絶えませんが頑張ります☆
chi*caさんもイベント頑張ってくださいね(^^)ノ

ふく:2009/12/09(水) 01:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

