• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’05.26・Sat

緬茄菩提樹(メンカボダイジュ)のネックレス&至福展のお知らせ

今現在私が着けている自分の作品てヘンプをはじめた過去に作ったものばかり。

編みは拙いけれど、みんなお気に入りです♪

でその拙いネックレスをお義母さんに作って~と頼まれたので

久しぶりに作ってみました(^^)v

過去の作品はこちら→

よく見たら2年も前の作品でびびった(^^;

ネック部分のヘンプはなかったので似たようなので代用。

メンカちゃんも自分のは確かワケアリ品だけど、お義母さんには商品用を(^m^)
IMG_2392_1.jpg
とするとメンカちゃんがでかくて(^^;

なんかババンとした感じになってしまいました~。
IMG_2395_1.jpg
あら、今気付いたらネジリを逆にして写真撮ってしまったわ?

と思ってまだ送っていなかった現物を直しておきました(笑)

IMG_2396_1.jpg
私が着けていたものよりダイナミックな感じです。

気に入ってもらえますように(*^人^*)



さてお話が全く変わりまして、お知らせです☆

4月にも出展させていただいた至福展が開催されます。

今度は∞至福展*夏*∞です。

夏に向けて元気になれそうなアイテムが揃いそう♪

しかも今回は2週間ぶっ通し!

是非遊びにいらしてくださいね~(^^)ノ

【期間】:6月1日~6月15日

【時間】13:00~20:00(最終日は18:00まで)

【場所】横丁ギャラリー

またまた吉祥寺出没!今回2週間と長いので在廊日は決めておりません。

もし行くよーって方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね♪

合わせて登場しようと思っています(^^)v (都合がつかなかったらすみません)


そしてそして…この∞至福展*夏*∞ではchiiさんも初参加されるのです!

なんか一緒のイベントに参加するって嬉しいな♪

chiiさんは後期展示のみのご参加になりますので

【期間】6月8日~6月15日(15日は~18:00まで)

です。お間違えのないようお気をつけくださいませー。


chiiさーん、お互い頑張って準備しようーねーd(⌒o⌒)b いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ふくさんいろいろありがとうー!
私も一緒で嬉しい&心強いです(*^.^*)

やる気の神様はどう?ふくさんとこに来たかしら~~
イベントまであと少し!準備がんばろうね(・∀・)ノ

うんうん分かるぅー昔の作品て今と比べると技術はないけど
何だか愛おしいんだよね(*´エ`*)
お義母さんに作ってなんて頼まれるってステキ!
きっと喜んでくれてると思うなe-267

chii:2012/05/27(日) 17:27 | URL | [編集]

こんばんは~
めんかちゃん、ちょっとだけ持ってるけど、
もったいなくて、なかなか作れなくて^^;;
今度作ってみようかな。
2年前の作品、、いやもっと前に作ったのとか
使ってるかも^^;;

至福展、パワーアップ。
2週間もイベントやるなんて、すごい!!
たくさんいろいろ作ってがんばってくださいね~♪
chiiさんの作品も並ぶのね~~~v-212
楽しんでくださいv-411

りぶ:2012/05/27(日) 22:32 | URL | [編集]

chiiさん、こんにちわ(^^)
chiiさんのブログで「2周年おめでとー!!」といい忘れたのでこちらで言わせてください(^^;
そっか…2年であんなに素敵な作品達を…やっぱりセンスなんだねぇ♪
これからもがんばってくださいねo(^▽^)o

時間もないし、やる気の神様強引に引っ張り寄せようと思ったら、体調不良の神様が(^^;
本気でなんにも出来なくなってしまいましたー><
目標よりだいぶ数が減りそうです~。

うちのお義母さんも色々作られる人だから、お渡しするのかなり緊張するんですよ~。
喜んでもらえるといんだけどなぁ。

ふく:2012/05/29(火) 14:18 | URL | [編集]

りぶさん、こんにちわ(^^)
めんかちゃん、中々表に出せないですよね~かわいすぎて(^m^)
でも仕舞い込んでいるより、檜舞台に立たせてあげるのもいいと思いますっ
と今反省してるとこ。それでも中々もったいない精神が抜けないけど(笑)

いろいろ始めちゃうと自分用にまで手が回らなくなりますよね(^^;

至福展すごいでしょー!20名の作家さんもだし、CIELOさんの限定糸だし、リナさんの蔵出しパーツ販売もあるんですよー♪
沢山作ろうと思っていたのに体調不良により目標の半分くらいになりそうですorz
でもchiiさんと励ましあって頑張りますーp(^▽^)q

ふく:2012/05/29(火) 14:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

