• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’05.11・Fri

わんこシュシュ量産中♪

先日やーっと納品出来たmocomocoさん、ご紹介いただいてますのでお知らせ~。

おすすめgoods in mocomoco


wanchaさんの商品も先日入れ替えして品ぞろえが変わってますので

ご覧くださいね~。そうそう編み編み教室も随時開催中♪



そして今日の本題はWAN SHONANDAYさん。

先日春夏用にタイヘンプのわんこシュシュを納めたのですけど

やっぱりレインボーなのもほすぃ~とのことでしたので

HEMP×WOOLからHEMP×COTTONに変更して編み編みしてみました。
IMG_2257_1.jpg
右がHEMP×WOOLで左がHEMP×COTTON

COTTONの方が色鮮やかになっているのがわかるでしょうか?
IMG_2259_1.jpg
更に旧玉と
IMG_2318_1.jpg
新玉。比べるに以前より青・水色系の分量が減っているのかな?

その分黄緑が目立っています。

このように仕入れの時期により色味の変更があることをご了承お願いします。

ほんでもってヒモの在庫がぴーんち!ある分は作りましたが、品切れの際には

次の入荷までお待ちくださいm(__)m


そんな中タイヘンプは沢山購入してきたので安泰(笑)
IMG_2305_1.jpg
IMG_2309_1_20120509114952.jpg
IMG_2311_1.jpg
IMG_2313_1.jpg
ブルーアップルさんが染めたほんのりパステル系からしゃきっと系まで揃ってますので

お気に入りがみつかればうれしいです☆


そんなわんこシュシュ達。

今度お銀座デビューです(笑)

プランタン銀座のイヌコレにWAN SHONANDAYさんが出展されるのですが、

わんこシュシュ達も持って行ってくださるそうです♪

Namiさん、よろしくお願いしますm(__)m


日程:5月20日(日)~5月23日(水)

うちも柚を連れて顔を出す予定です(^^)v

そうそう!20・21日にはmiliさんの撮影会もありますよー☆

イヌコレ用のセットがすげーかわいー><

是非足を運んでくださいませー(*^。^*)

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ほ~い!がんばりま~す(^^)/
カワイコちゃんをかわいくしてくれるアイテムを
いつもありがとうv-238

danami:2012/05/11(金) 22:07 | URL | [編集]

わーーふくさんついに銀座に進出なのねーーー!!
柚ちゃんの初銀座?の反応が気になる~~(^m^)

シュシュ、パステルもいいけどしゃきっと系も結構好きだな♪

chii:2012/05/16(水) 09:20 | URL | [編集]

Namiさん、ども~(^^)ノ
逆に新しい扉を開いてくれてありがとですよ♪
柚はヒートで連れて行けなくなってしまったけど、人だけ行くんでよろしくー。

ふく:2012/05/17(木) 01:20 | URL | [編集]

chiiさん、こんばんはー(^^)
実は前にも持って行ってもらったのだけど、ありますー!って言えない位少なかったもので(^^;
柚の銀座デビューは4,5年前ですよ(^m^)もう慣れたものです…慣れないのは私の方(笑)

しゃきっと系私も好きー。ブルーアップルさんの色遣い、お気に入りなんです♪

ふく:2012/05/17(木) 01:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。