• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’05.05・Sat

BLUEAPPLEさんへ行ってきました♪

お休みで車が万全な今日、BLUEAPPLEさんへ行ってきました♪

いつもヘンプやビーズを購入してお世話になっているBLUEAPPLEさん。

実店舗が群馬に出来てからというもの、恋焦がれていました(^m^)

念願かなって本日行く事が出来たんです~しんちゃんありがとう☆
IMG_2262_1.jpg
まずは入り口を。もうこのリンゴの看板みただけでテンションUP!
IMG_2263_1.jpg
ブログでみたお友達と共同作業されたwelcomeボードも♪

ココナツビーズで出来てたんですよ~。根気がいりそう(^^;

IMG_2267_1.jpg
そしてもちろんのアップルちゃん♪

おやつ待ちの間には床にヨダレの海が出来てました(笑)

今日もかわいかった~☆

ついでに柚も。
IMG_2273_1.jpg
アップルちゃんとのご対面は柚のガン吠えで終わりましたorz

アップルちゃん、ゴメンよ~><



そしてお待ちかねの店内!撮りまくってブログに載せまくっていいですよと

了承を得る事が出来たので張り切って撮ってきました(^m^)
IMG_2278_1_20120505001217.jpg
入ってすぐの宝箱。本当にでかかった!そしてかっちょいーのo(^▽^)o

絶対財宝入ってたよ…今は上に財宝が載ってます(^^)b

IMG_2279_1.jpg
宝箱の背面には天然石のネックレスやmizukiさんのブレスなどなど。

IMG_2280_1.jpg
その反対背面にはポーチやおしゃれした緬茄菩提樹(メンカちゃん)などなど。

IMG_2276_1_20120505001135.jpg
その向かい側にはキーホルダーやタイヘンプの他、タイで買付してきた雑貨なんかも

並んでいます(^^)b

IMG_2281_1.jpg
そのお隣にはブログで拝見した樽なストッカー。ネパール系のヘンプがどっさり♪

飾られたモン族古布やヘンプのベルトなんかもいい感じ。

IMG_2282_1.jpg
レジ横には布いっぱい!縫い縫い出来る人(でアジアン好き)なら垂涎ものですよ!

私も欲しいけれどきっと勿体ない事になる…


レジの反対横にはさざれがたっくさん!連でいっぱいあったので楽しいです♪

ちょこちょこ石?ボーン?で作られたピアスも並んでました。

IMG_2283_1.jpg
その手前にはガラスのショーケース。ガラスペンダントトップや

真鍮ペンダントトップなどステキ系が沢山♪

IMG_2277_1.jpg
更に手前にはたっくさん並んだ10mヘンプやロウビキ、ワックスコットンコードが!

もうね、パラダイスでしたよ~><

すごい長居してしまった(^^;

吟味して吟味してこれだけ購入。あ、お土産用に購入したぞーさんのコースターはいません。
IMG_2300_1.jpg
ピンクの二つ並んだのはピアス。こだわりウッドペンダントトップのちっちゃい版でかわいーの♪

その隣のハートは指輪。いろいろかわいいのがある中で悩んで悩んでこれに決めました。


はぁ画像みてるだけで、思い出して幸せ…

高速使わなかったので行きで4時間、帰りで3時間かかりましたが後悔はありません!

いやしんちゃんはあるか?(笑)

また連れて行ってねとオネダリしよう♪


ヨシミさん、今日はサプライズされてくれてありがとうございました☆

また色々とお話できて楽しかったです。で。

お隣のケーキ屋さんマジやばいです。頑張ったご褒美に~とか買っちゃうの分かります。

…お気をつけて~( ̄* ̄ ) いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
先日はサプライズ訪問ありがとうございました!
私もアップルちゃんもテンションが上がりすぎて大変でした(>▽<)!
柚ちゃんとの距離がぐぐっと近くなったのを感じました♪♪もう、ルンルンです♪♪
旦那様ハチ撃退&運転お疲れ様でした。
これに懲りずにまた是非遊びに来て下さい!!

BLUEAPPLE☆:2012/05/06(日) 10:55 | URL | [編集]

う、う、うらやましいです~v-378
ヘンプだけでなくて、布とか小物もいっぱい~~
ビーズとか、ヘンプとかもっとよく見たい!
ミニトルソー 私も欲しい~~!!!
ヨシミさんや、アップルちゃんに会えて
本当に羨ましいです~!

りぶ:2012/05/07(月) 22:39 | URL | [編集]

ヨシミさん、先日はおもてなしをありがとうございました☆
すっごくすっごく楽しい時間でした~思い出すとまだほわわわ~んて出来ますよ(^m^)
ほんで柚のツンツンを和らげてくれてありがとうございますー。お友達ですね!次回は遊べるようになるかな~♪

蜂にはびっくりしましたね(^^;でも無事さよなら出来てよかったです(←何もしてない人)
しんちゃんにもまた行きたいよーってアピールしときますんで、よろしくお願いします☆

ふく:2012/05/09(水) 14:36 | URL | [編集]

りぶさん、こんにちわ(^^)
うらやまし~でしょ~(^m^)とっても素敵な空間でしたよー♪
そうそうヘンプだけではないのですよ。小物とか布とかすんごくツボなものがたくさんでしたよー。
あ、ビーズの量り売りコーナーを撮り忘れてます(^^;
是非一度足を運んで…って遠すぎますね(^_^;)家族旅行を群馬にしてもらうとか??
いけるよう頑張ってくださいねーo(^▽^)o

ふく:2012/05/09(水) 14:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

