• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.29・Sun

ステッチマルシェ終わりました☆

昨日はステッチマルシェでした!

ここ数日の雨、毎週末の天候不良をぶっ飛ばすかのような晴天!!

晴れて日差しが眩しい一日でした(^^)b

…と言ってられない程の天気でぐったりでしたorz

私のブース。布はいつものアジアンなストールにしようと思っていたのですけど

以前お義母さんにいただいた藍染の布があったので変更。

いい感じになりました♪
IMG_2218_1.jpg
今回からmikaちゃんお手製看板も登場です☆

リネン(かな?)にヘナで書き書きしてくれました~。ありがとーo(^▽^)o
IMG_2219_1.jpg
柚も暑い中看板犬頑張りました!(吠えたけど)
IMG_2223_1.jpg
濡れタオルのほっかむりして!(爆)

IMG_2221_1.jpg
ステッチマルシェ会場の駐車場入り口にはこんなステキでっかい

看板がありますよー(去年撮ってこれなかった)


とまぁ暑さにやられて会場写真はこれまで(^^;

午前も午後も日陰が全くない状態でいたのでだいぶやられてしまいました…

人出もぽちぽちでもういるだけ!みたいな(^▽^;

そんな中Noriさんが遊びに来て下さいまして
IMG_2244_1.jpg
おいしそうな差し入れとオーダーを残していってくださいました(^^)v

ありがとうございますー。とっても嬉しかったですー☆


あとはakiちゃんとkayoちゃんが遊びに来てくれまして

看板娘akiちゃんと看板息子まるけんも登場です(^m^)

あの暑さの中遊びに来てくれてありがとうございましたー♪

おかげでぶっ倒れそうなのをなんとか耐えしのぎました(--;


一応15時までの開催だったのですが、少し早めに切り上げてしまいました(^^;

おいでいただきました皆様、一緒に出店された皆様、お買い上げいただいた皆様

本当にありがとうございました☆

…今度はテントも借りようかな(-▽-;




ワンコブログの方であがるのがいつになるかわかんないのでこちらで一緒にご紹介♪

車で来ていたkayoちゃんがお家まで送ってくれることになったので(ありがとー大変助かりました☆)

三人でお疲れさま会。
IMG_2226_1.jpg
おいちータルトにフレッシュジュース、隣ではパスタ食べてましたが(笑)

IMG_2239_1.jpg
そしてイケメンズ1なまるくん♪

柚で初恋に落ちてからずーっと好きでいてくれる子です(^m^)

柚の方はせまられるのが苦手なので失礼なくらい振り向かないのですけど…

いつもゴメンね(^^;
IMG_2234_1.jpg
更にイケメンズ2のけんたくん♪

ずーっとこんな笑顔でわちゃわちゃしてかわいい男の子です(^^)b

昨日はこちらのカフェのパピヨンくんと遊びたくてきゃわきゃわしてました。

思いが通じなくて残念~。

とマッタリ疲れを癒させていただきました。最後の最後までありがとうございました☆

また遊ぼうねんo(^▽^)o いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ふくちゃん こちらこそおじゃましました
はじめてお会いするので ちょっとドキドキしちゃいました(笑)
「ど~も!Noriさんです」みたいな感じじゃ軽いし(笑)声かけた人がふくちゃんじゃなかったら?みたいな
でもだんなと「柚ちゃん抱いてるからふくちゃんに間違いないだろ」って
この前ブログで石のストラップ見てほしい!ってね。お忙しいとは思ったのですが やっぱり現物みて欲しくなりましてオーダーしちゃいました

だんなもほしいらしく あと友達にもプレゼントしたいので 全部で3つお願い出来ますか?
時間は全然大丈夫なんでゆっくりで構いません。
メールにあとでオーダーしたらいいかしら?

あっ!あのクッキーはおいしいケーキやさんの手作りクッキーです。
うちのお土産の定番です。
喜んでもらえて嬉しいです。
あとお会い出来てよかったです。お疲れさまでした

Noriさん:2012/04/29(日) 23:03 | URL | [編集]

Noriさん、こんにちわ(^^)
先日は来ていただき本当にありがとうございました☆「ど~も!Noriさんです」になってましたよ(笑)
あの日は暑くて言動おかしなことになってたらすみません(^^;

オーダーもうれしいです♪石やヒモの色をお聞きしたいので、またメールをいただけると助かります(^^)
よろしくお願いしますm(__)m

クッキーNoriさんのおみや定番なんですね~。おされな感じだし、おいしそうだしでまだ食べてません。もったいなくて(笑)
どうもご馳走様でしたo(^▽^)o

はじめまして~が出来てよかったです。来てくださってありがとうございました☆

ふく:2012/05/01(火) 14:24 | URL | [編集]

ふくちゃん、土曜日はありがとうございました☆
そして、暑い中お疲れ様でした~!


お家に帰って、早速ヘアゴム試してみたら、
すごくかわいかったです~♪♪
大活躍の予感がします☆

aki:2012/05/01(火) 22:05 | URL | [編集]

akiちゃん、こんちわー(^^)
先日は足を運んでいただいてありがとうございました☆あんな暑い日に来てくれて涙ちょちょぎれそうでしたよ><

ヘアゴムつけてみました?これはかわいくなる!と思っていたので嬉しいです♪
着けてる時に会えるといいな~。お買い上げありがとうございましたo(^▽^)o

ふく:2012/05/03(木) 13:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

