• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.22・Sun

昨日の事&巻き結びのブレスレット♪

昨日はアースディに行ってきました☆

IMG_2182_1.jpg
IMG_2192_1.jpg
ブルーアップルのヨシミさんにお会いして感動の対面を果たしたり(笑)

IMG_2180_1.jpg
IMG_2188_1.jpg
IMG_2190_1.jpg
もちろんお買い物してホクホクしたり、疲れたからマッサージでも…と思ったら

整体とかと違うヤツだったり。

アースディは初めて行ったのだけど出店数がすげー多くて

食べ物系もアースガーデンの倍くらいあって

人出もすごくて…驚きでした!

ヨシミさんとこもお客さんが途切れなくて大変そう(^^;

帰る前にもご挨拶をと思ったのですが、遠くからバイバイしてきました(^m^)

今日もやってますよ、お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね☆




では本題。mocomocoさんに置いていた巻き結びのブレスが

ラス1になってしまったので春~な色で編み編み♪

ヘンプの色もキレイだけど、石達がなんかみるきーでかわいい♪

今回のヘンプはCIELOさんのムラ染めです(^^)b

巻き結び&アマゾナイト
ヘンプ:ベベ
石:アマゾナイト

巻き結び&スモーキークォーツ
ヘンプ:莟菊
石:スモーキークォーツ

巻き結び&ラベンダーアメジスト
ヘンプ:?(確かうるわしだったような?)
石:ラベンダーアメジスト

かわいらすぃ感じになったでしょうか?

ただ…mocomocoさんに中々お届けに行けないので納品はもちっと先になってしまいます。

本当にすみませんm(__)m

少しお待ちくださいね~。




ステッチマルシェさん、今年も出店します♪

ステッチマルシェ
日時 4月28日(土)10:00~15:00
場所 コミュニティカフェ&ホームギャラリー「ステッチ」
住所 立川市柏町4丁目77−1
多摩モノレール「玉川上水」駅より徒歩10分

↓モノレールを降りてからの歩き方です。
ステッチマルシェへ行ってみよう♪

もう今週末!商品はそれなりに用意出来ているけど、なんか気持ちがまだ準備できてない~(^^;

外イベントなので雨が降ったら中止。降らないよう祈っていてください~>< いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
mocomocoどすぅー。
近々会えそうな予感ー。
そしたら納品してもらうどすぅー(*^。^*)

ステッチマルシェ~お疲れ様でした~♪

tomomon:2012/05/02(水) 19:36 | URL | [編集]

tomomon登場ありがとう♪
近々こちらからも行けそうな予感ー。なので納品はその時に(^^)b
でも来る時は連絡してちょ(^▽^)ノ

ステッチマルシェ、疲れたってかお年頃の私が紫外線浴びすぎてやばかったです…
しみ!しわ!おそろしや…

ふく:2012/05/03(木) 13:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

