• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.11・Wed

ワンコシュシュ♪-春夏編-&お知らせ

至福展が終わってホッとする間もなく次の編み編み。

いつもわんこシュシュでお世話になっているWAN SHONANDAYさんから

わんこシュシュの春夏用がほすぃ~とのご連絡がありました。

確かにレインボーはかわいいけれど、HEMP×WOOLですもんね(^^;

そんな訳で春夏用にタイヘンプで作ってみましたよー。

4月april&さくら餅
左:April(4月)

右:スィーツシリーズ、さくら餅

8月&7月ホワイトバッファローターコイズ
左:August(8月)

右:誕生石シリーズ、7月ホワイトバッファローターコイズ

パステル&マーブル
左:パステル

右:マーブル

抹茶大納言&アミマニア
左:スィーツシリーズ、抹茶大納言

右:アミマニア


手元にあったタイヘンプで作ったのでシリーズがバラバラですが(^^;

ボリューム感をどれだけ出すかとか色々考えて編んでみました。


毛は少ないけど、一応パピヨンな柚が着けると
IMG_1976_1.jpg
これくらいは見えます。

タイヘンプシリーズのわんこシュシュもよろしくお願いしますー(^^)ノ





ほいで更にお知らせ。

去年初出店したステッチマルシェさん、今年も申し込んでおります(^^)v

ステッチマルシェ
日時 4月28日(土)10:00~15:00
場所 コミュニティカフェ&ホームギャラリー「ステッチ」
住所 立川市柏町4丁目77−1
多摩モノレール「玉川上水」駅より徒歩10分

↓モノレールを降りてからの歩き方です。
ステッチマルシェへ行ってみよう♪

晴れて気持ちのいいお天気だったらいいなー。

また柚も連れて行く予定。先に謝っておきます。

吠えちゃってすみません~>< いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ふくさん-* こんばんは (^^/
お久しぶりですぅ~☆

わんこちゃんのシュシュ たくさん出来てますね~♪
し-ちゃんは、さくら餅の色あい 好きです ( ̄∇ ̄*
柚ちゃんのシュシュ姿も 可愛くて
とっても 癒されましたぁ~e-266

タイヘンプかぁ… 
お久しぶりに ヘンプ編んでみたくなりましたぁ (≧∇≦*

し-ちゃん:2012/04/11(水) 22:34 | URL | [編集]

しーちゃん、こんにちわ(^^)
中々お邪魔できなくてすみません(^^;

わんこシュシュいっぱい出来ました☆これ着けるとかわいーんですよ~(^^)v
さくら餅、いい色合いですよね♪私も好きー。
ほんで癒されてくれてありがとうございますo(^▽^)o 親ばかなので嬉しいです(笑)

タイヘンプは細くて柔らかいのでカギ針編みにバッチリです♪
たまにはヘンプとも戯れてくださいよ~(^m^)

ふく:2012/04/13(金) 16:40 | URL | [編集]

ご無沙汰です。Noriさんです
ふくちゃん 元気にしてますか?

その節は色々ありがとさんでした。
だんなもすごく気に入っていて ライブの時は必ずつけてます。

夏に向けてまたお願いしようかなって思ったら またまたやるんですね
スティッチマルシェさんで。

時間があるようなら ぜひ遊びに行きますね。
私の友達も毎回出店してるんでたまにのぞくんですが。木材とかの手作りのお店です。
(ひげのおじちゃんでラブラドールレトリーバーのいるところ)

夏向けのものありますか?
友達も行けたら一緒に行きますね~

Noriさん:2012/04/17(火) 11:20 | URL | [編集]

Noriさん、こんにちわ(^^)
こちらこそすっかりご無沙汰してしまってすみません。私は元気ですよー(^^)v

> その節は色々ありがとさんでした。
> だんなもすごく気に入っていて ライブの時は必ずつけてます。
こちらこそありがとうございました☆着けて下さっているようで嬉しいですo(^▽^)o

ステッチマルシェまた出店しますよー。是非遊びに来て下さい!
夏っぽいの…んじゃNoriさん用に元気カラーのブレス用意しとかなくちゃですね♪
間に合わなかったらすみません(^^;

> 私の友達も毎回出店してるんでたまにのぞくんですが。木材とかの手作りのお店です。
> (ひげのおじちゃんでラブラドールレトリーバーのいるところ)
秋に出店した時はお見かけしなかったけれど、来週はいらっしゃるかな♪私も覗きに行ってみますね~。

ふく:2012/04/18(水) 11:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

