• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.08・Sun

至福展終了しました

昨日「∞至福展*春*∞」は最終日を迎えました。

akiちゃんが夕方来てくれて、テンション↑↑で見てくださったり

サプライズでchiiさんが来てくれて、ビックリし過ぎて固まってしまったり(私が)

最終日も楽しい時間になりました♪

この日は作品写真は撮ってこなかったので、購入したCIELOさんのヒモをご紹介♪

奥の二つが追加入荷したシュシュセット。

手前が一玉で購入したヘンプとコットンスラブ。

この子たちでどんなん作ろうか今から楽しみですー☆

ほんでchiiさんからは差し入れも頂いてしまいました!
IMG_1947_1.jpg
お友達が吉祥寺のパン屋さんだそうで、そちらのスコーン。

クロワッサンは食べちゃいました(^m^)ウマウマで最高!

また吉祥寺に現れる事もあるので、今度はお店に買いに行きたいな~♪

chiiさん、ありがとうございました!


akiちゃんとchiiさんとrinaさんとおしゃべりしながらいたら、あっとゆー間に17時!

検品後商品は回収してきました。

rinaさん、この度はお誘いいただきありがとうございましたm(__)m

全然売れてなくてがびーんな状態ですが(^m^;こういったイベントに参加できて嬉しかったです♪

足を運んでくださった皆様、お買い上げいただいた皆様、作品をご覧頂いた皆様

本当にありがとうございました!



そしてその後はakiちゃんと一休み。

しゃべりっぱで喉がカラカラ&小腹が空いたのでカフェで水分糖分補給です(^^)v

で。帰り一人で行こうかと思っていたアジアンショップ巡りに拉致♪

至福展でも壊れていたakiちゃんだけど、こちらでも面白akiちゃんでした(爆)
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ふくさーん、至福展お疲れさまでしたーー!!
そして突然行っちゃってゴメンネi-201
確かにふくさん固まってた(≧∇≦)

当日まで予定がはっきりしてなかったのと、
サプライズってのもいいかな(^m^)なんて思って♪
ちょうどakiちゃんもいてくれてグットタイミングだったー
しかもめちゃめちゃ面白いし~~~!
素敵な作品も見れて楽しい時間も過ごせて嬉しかったよん♪

時間が許せばまだまだご一緒したかったわ~
またぜひ♪
ブレスレットいつでもいいので~楽しみに待ってます(*^∀^*)ノ

chii:2012/04/09(月) 23:54 | URL | [編集]

ふくちゃん、こんにちは☆

先日は、どうもありがとうございました!
至福展、色々な作家さんのステキな作品を
たくさん拝見することができて、
本当に幸せでした~!!
そして、みなさんとお話が出来たのも
とっても楽しかったです☆

アジアンショップ巡りも楽しかった~♪

お家に帰った後は、寝るまでず~っと
テンションが高いままでした~(笑)

本当に楽しくてステキな時間を過ごせた事に
感謝、感謝な一日でした♪

aki:2012/04/10(火) 17:25 | URL | [編集]

chiiさん、こんにちわ(^^)
先日は目がテンのサプライズをありがとうございました(^^)ノここ最近で一番びっくりしたかも(笑)
なんか来てもらってばっかりなので次回は絶対行きます!(横浜の前に大阪とか言わないよね?/笑)

chiiさんとakiちゃんの時間が重なってホントよかった!二人が会えた事もうれしかったです♪
akiちゃんワールドも堪能してもらえたしね(^m^) その後のakiちゃんも是非見てもらいたかったわ(^◇^)

またお会いできる機会作りましょうねん♪
ブレスはそれまでにご用意しておきます(^^)v
そうそうスコーンめっちゃうまかったよー!!駅からはちょっと離れてるみたいだけど、絶対買いに行くー☆
ホントにありがとうございました(*^。^*)

ふく:2012/04/11(水) 14:13 | URL | [編集]

akiちゃん、こんにちわ(^^)
先日は来てくれてありがとうございましたー♪そしてその後のお付き合いも(^m^)

沢山の作品に妄想が広がっていくakiちゃんが大変良かったです(笑)
インプットも沢山出来たからこれからの作品作りがまた楽しみになったね~。
ありくい…夢にみたりしない?(爆)

テンションが高いままパパさんに色々ご説明してるのだろうなと想像すると、また笑顔になりそうです♪

あと今週だね!色々石をお持ちして選んでもらうようにするのでお楽しみにー☆

ふく:2012/04/11(水) 14:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

