• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.02・Mon

至福展で購入したもの&遊びに来てくれました♪

昨日は少々お買い物もしてきました☆

IMG_1872_1.jpg
CIELOさんの東京限定糸セットにこれまた限定染めのコットンスラブ。セットは全部違う組み合わせなのでどれにするか
本当に悩みました(^^;
スラブのオレンジ系の方…もっと欲しいかも(^m^)

IMG_1876_1.jpg
桜の花びらがかわいい月待ちの庵さんの手作り石鹸とPeasn Carrotさんのピアス。
石鹸は洗顔に使うようになったので張り切って購入。酒粕酵母なんてすんごく肌がつるつるになりそうじゃない?!
ピアスは黄色と緑の組み合わせがすんごく好きで最近の服にも合いそうだったから購入♪

IMG_1883_1.jpg
ブルーラメールさんのヒーリングクレイ。これでパックしたらお肌がどんなんなるか!
なんか首にパックすると肩こりにもいいらしいですよ?



とお買いものしつつ滞在していたのですが、つぃったーでお話しさせていだたいている

TOSHIさんが遊びに来てくれました!

美人さんで目の保養になりました…

で、見とれすぎてせっかくTOSHIさんの作られたマクラメアクセサリーもお持ちいただいたのに

写真撮り忘れた>< すんごいかっちょいーブレスに指輪にペンダントトップでしたよっ

とっても楽しくお話しできて更に…

こんなかわいーお土産までいただいてしまいました!

これコロコロ並んでたら絶対かわいーよっo(*>▽<*)o

ありがとうございました!


rinaさんやmimiさんも交え、大盛り上がりでワクワクの時間が過ごせましたね♪

お家遊びに行くのでまた沢山お話ししましょー(^^)v

そしてそしてお買いものもしていただきありがとうございました。本当にうれしかったです☆

6月も楽しみにしてます(^m^)






吉祥寺横丁ギャラリーさんで行われます

「∞至福展*春*∞」に出展しています。現在開催中♪

よかったら遊びにいらしてくださいね~。


【開催期間】 4月1日ー7日(会期中無休) 13:00−20:00(7日17:00まで)

今の所1日・5日・7日に現れようと思っています。

お待ちしておりますー(^^)ノ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
至福展 始まりましたね!
素敵な物ばかりで、行きたい~行きたい~~!!

ピアスは、ふくさんのイメージにぴったしだよ~!!!

りぶ:2012/04/02(月) 17:02 | URL | [編集]

りぶさん、こんばんわ(^^)
始まりましたよ~♪すごいかわいいのがいっぱいで見てるだけで幸せですよ~。
来て来てーって気軽に言えない距離なのが残念(^^;

ピアスイメージどおりですか?好きな色だから嬉しいっす♪

ふく:2012/04/03(火) 02:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

