• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.01・Sun

∞至福展*春*∞開幕♪

本日「∞至福展*春*∞」開幕です♪
IMG_1865_1.jpg


当日搬入はお邪魔になりそうだったので事前送付でセッティングは

お願いしてしまいましたので、予備知識なし。

行ったらとってもとってもステキな作品ばかりでウキウキ(〃o〃♪)
IMG_1848_1.jpg

とりあえず写真撮りまくってきたのでずらーっと並べますっ
IMG_1857_1.jpg
↑↓こちら主催のSTYLE de *R*rinaさんのアクセサリー。キレイめな方に着けていただきたい
繊細で美しいアクセサリーです(^^)b
IMG_1849_1_20120401220903.jpg

IMG_1858_1.jpg
こちら月待ちの庵さんの手作り石鹸。酒粕酵母を使われているそうで、肌に良さそう♪

IMG_1840_1.jpg
↑↓こちら羊毛フェルトのゆめあそび~ぷちぐるみ工房~さん。
すんごく小さいのに表情豊かでかわいかった~。
IMG_1859_1.jpg

IMG_1851_1.jpg
↑↓↓こちらワイヤーワークにガラスをのせたアクセサリーPeasn Carrotさん。
こんな小さいのにガラスがグラデになっててすごくキレイでした☆
IMG_1852_1.jpg
IMG_1850_1.jpg


IMG_1860_1.jpg
大阪で活躍中のステンドグラス作家e-na madeさん。きのこのネックレスがツボでした♪

IMG_1862_1.jpg
↑↓こちらは橙iro-zakkaさん。変わりヒモでのシュシュやコサージュがめっちゃかわいーです♪
IMG_1861_1.jpg

IMG_1853_1_20120401220948.jpg
チャネラーでドリームキャッチャーを作られているmimiedenさん。気持ちが柔らかくなる美しいドリームキャッチャーです。
メッセージカード付きなので是非読んでみてくださいね♪

IMG_1854_1.jpg
皮細工の&301さん。色遣い、パーツ遣いがすんごいかわいかったです!

IMG_1855_1.jpg
ヒーリングクレイのブルーラメールさん。普段はお分けしていないそうなのでこの機会に是非!

IMG_1844_1.jpg
CIELOさんの東京限定糸セット!見てるだけでワクワクする糸セット。編み物に使わなくてもラッピングなんかに
使ってもかわいいですよ~♪

IMG_1835_1.jpg
あみぐるみのかなくまさん。ほわほわのくまさんが沢山でした♪

IMG_1836_1.jpg
ペーパークィリングの一樂舎さん。春なカードが沢山で見てるだけでウキウキです☆

IMG_1837_1_20120401220809.jpg
消しハンで出展されました癒し雑貨one-conceptさん。幸せそうなテーマの消しハンでした(^^)b

IMG_1838_1.jpg
ねんど人形・小物を作られているコヤナギアイコさん→C:Robot
汚しちゃいけないと思って触らなかったけど、すごく手触りよさそうでした(笑)ぷりぷりにかわいかったです♪

IMG_1841_1_20120401220808.jpg
rinaさんの台湾土産。ウーロン茶やジャスミン茶がありましたよー(^^)

IMG_1845_1.jpg
そしてうちのとこ。自分じゃこんなステキにセッティング出来ない(^^;
お願いしてよかったです(^m^)
お忙しいのにありがとうございました!

帰宅して確認したらまだ撮れてない作家さんの作品がちらほら…

また木曜に行きますのでその時には忘れずに撮りたいと思います。




今日はつぃったーでお話させていただいているTOSHIさんが遊びに来てくれまして!

とっても楽しかったのですが、今日のブログは写真でいっぱいになってしまったので

また明日ご報告しますね♪

TOSHIさん、ありがとうございました(^^)ノ





吉祥寺横丁ギャラリーさんで行われます

「∞至福展*春*∞」に出展することになりました。

よかったら遊びにいらしてくださいね~。


【開催期間】 4月1日ー7日(会期中無休) 13:00−20:00(7日17:00まで)

今の所1日・5日・7日に現れようと思っています。

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

