• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.25・Fri

藻玉ちゃんネックレス

やーっと藻玉ちゃん作品が出来ました♪




一応ネックレスの形をとってますが、そのままお家にぶら下げて

もらおうかなと。

てな訳でお友達のお家にお嫁入りです(^^)b


でもね。

せっかくグラデの色を合わせたのに…

縦通しのアクセが初めてだったものでヒモの本数間違えたorz

つー訳で半分にちょん切っての編み編みだったので

左右対称のグラデに出来なかったのー><

先のじゃらっとしたとこはそのまま活用したら色の薄いとこ

がメインに…

うぅ。


でもプレゼント♪

なんたって主役は幸せを運んでくれる藻玉ちゃんですから☆

喜んでもらえたので嬉しかったな(*^-^*) いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
こんにちはー!

藻玉ちゃんネックレスかわいいー!
ヘンプのグラデも綺麗でやっぱり色合わせした方がいいなーと思いました★
左右対称じゃなくても全然OKですよ!めっさかわいい(*´Д`*)

先のじゃらってるトコもカラフルでかわいくて見てるだけで楽しくなりますね★



私もリンクにいただいちゃってもよろしいですか?お願いしますーm(_ _)m

祐:2009/12/25(金) 11:47 | URL | [編集]

お嫁に来てくれてありがとう!!
女の子だったんだね。
藻玉ちゃん幸せを運んでくれますよぉにv-354
それにしてもデカくない??(笑)
いや、かわいーけどね??

柚たんが出来るのも楽しみにしてます♪

mika:2009/12/25(金) 22:50 | URL | [編集]

ふくさん、こんばんわ~。
藻玉ちゃんカラフルで可愛い~です!!
左右対称じゃなくても、それがまた
いい感じじゃないですか(^_-)-☆

私もお家に飾りたいです☆

RA*mama*:2009/12/26(土) 01:17 | URL | [編集]

こんばんわ(^^) メリクリです★

藻玉ちゃん、いいですか?嬉しいです☆
でもせっかく色合わせたから左右対称にしたかった(^^;
そこだけが心残りです…

お家に飾るならちょっとカラフルでも大丈夫かなぁと
いっぱい使ってみました♪

リンク、こちらこそよろしくお願いします~m(__)m

ふく:2009/12/26(土) 23:41 | URL | [編集]

先日はどもでした♪
なんとなく藻玉ちゃんと呼んでしまう辺り
私の中では女の子です(^m^)

幸せいっぱい運ぶようにデカイのですよ!
なんか運ばれたらおこぼれヨロシク(笑)

柚、そっくりだったー。
出来上がったら速攻見せに行くよ☆
ありがとうでしたm(__)m

ふく:2009/12/26(土) 23:45 | URL | [編集]

RA*mama*さん、こんばんわ~(^^)

藻玉ちゃん、シンプルもいいのでしょうけど
ついカラフルにしてしまいました(笑)

左右対称じゃなくても大丈夫ですか?
でも今回ので分かったから次に作る時は
頑張って左右対称にしてみたいです☆

>私もお家に飾りたいです☆
そんな風に言われたら張り切って送りつけちゃいますよ?(笑)

ふく:2009/12/26(土) 23:50 | URL | [編集]

こんばんわ~。
リンクありがとうございます(^_-)-☆
こちらもいただいちゃいますっ!!
よろしくお願いします~。

>私は何を送りつけようかな~(*^^)v

RA*mama*:2009/12/28(月) 00:32 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/12/28(月) 11:05 | | [編集]

こんばんわ(^^)
いえいえこれからもよろしくお願いします♪
そしてリンクありがとうございましたm(__)m

んじゃワンコアクセで(笑)

ふく:2009/12/28(月) 22:36 | URL | [編集]

こんばんわ(^^)
ご訪問ありがとうございます♪
是非是非よろしくお願いしますー。

今度は張り切ってお邪魔させていただきます(笑)

ふく:2009/12/28(月) 22:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

