• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’03.02・Fri

久しぶりのお祝い事に♪-八の字コサージュ-

先週末は久しぶりにお祝い事でした♪

お友達キレイかったーっ

同い年なのにお肌がっ

背中とか思わず触っちゃったよ(笑)

挙式は乃木神社だったのですごく神聖な感じ。
IMG_1416_1.jpg

雅楽の生演奏だったり、舞の奉納があったりで心がキレイになれた気がします。

ほぼ外だったので寒かったけれど、コートは着させていただきました(^^;


そんな流れで二次会用のニットワンピにコサージュを自作。

そーゆーの全く持ってなかったので(^m^)

ちなみにこの画像ではまだ裏処理してないので端ヒモがでてる…

自分用なのでチョー適当(笑)

でもヒモ部分はCIELOさんで公開しているレシピ、八の字を参考にさせていただきました。

ヒモはデザフェスんときに買ってきたヤツ。お気に入りです(^^)v


さてぐーたらな日常を過ごしておりましたが、やっと背中の痛みも

なくなったようです!長かった…

ご心配していただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

これからガンガン作りますよー♪

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ふくちゃん、こんにちは☆

コサージュ、かわいいですね!!
ふわふわした感じがとっても好きです☆☆


☆巻き結び、その後のご報告です☆
編み編み教室で編んだブレスを仕上げた後、
練習用のヘンプで何度か練習をして、
今は、この間のエスニックボタンを使って
ブレスを編み編みしています!
出来上がったら、ブログでご報告をしますね♪

ふくちゃん、背中治ったのですね!!
良かったです~♪♪

aki:2012/03/02(金) 14:52 | URL | [編集]

こんにちは-☆
ふくさん、お背中 治って良かったですね-!!

コサージュも、ふっくらした感じが癒し系で 可愛ぃ-です♪♪
お体復活で、これからガンガン作品づくりが 進みますね(≧∇≦b
素敵な作品 楽しみで-すe-266

し-ちゃん:2012/03/02(金) 15:27 | URL | [編集]

akiちゃん、こんばんわ(^^)

コサージュふわふわですよ~♪おかげで型崩れがありました(^^;

巻き結び練習頑張ってるみたいですね!なんだか嬉しいです☆
出来上がりのご報告お待ちしておりますー。ミミちゃんを寂しくさせない程度に頑張って(笑)

背中の心配ありがとうございましたm(__)m 年取ると体の回復も遅くて困ります(^m^)

ふく:2012/03/06(火) 23:04 | URL | [編集]

しーちゃん、こんばんわ(^^)
背中の心配ありがとうございました☆作ったり作らなかったりの日々が続いてますが、ブログはすっかりサボり癖がつきました(^m^)

コサージュ形は整えられなかったのだけど、お気に入りです♪でも型崩れしやすい~(^^;
髪だったらハードスプレーふりかけたいくらいですよー(^▽^)
体は復活したけど頭が復活してなくて、中々進みませんが作ってますよー。
またご紹介しますね♪

ふく:2012/03/06(火) 23:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

