fc2ブログ
  • « 2024·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2012’02.12・Sun

wanchaさん3周年おめでとう♪なので…

wanchaさんが2月11日オープン3周年を迎えました☆

お祝いしなくっちゃ!と思い、色々考えてみたのですが

段々日にちが近くなり…ふと思いついたのが絵麻*さん。

早速に思いつかなくてごめんなさい(^^;


だいぶ面倒な感じにオーダーさせていただいたのですが

すげーかわいく作っていただけたのでご紹介!


IMG_1376_1_20120212132743.jpg
カップ&ソーサーにスプーン付きで

はにたんとめーたんが遊んでるのー!

IMG_1377_1_20120212132743.jpg
しかもそれぞれ別パーツになっているので

こんな風に遊んだりも出来ちゃうんです☆

はにたんとめーたんの表情もすごくそっくりで

ご参考までに二人の写真を↓
IMG_1384_1_20120212132742.jpg
いやもうビックリでした!

wanchaさんもすごく喜んでくれましたよー♪

更に他のお客様にも大好評(^m^)

絵麻*さん、オーダー受けていただきありがとうございました!



その流れでお知らせも。

chiiさんのワイヤー雑貨がwanchaさんで販売されています(^^)b

もう早速残り少ない感じで、これまた大好評!

写真撮れてないのでwanchaさんのご紹介ブログでご確認くださいね→

chiiさんは3月に大阪で出展もあるそうです!→

こちらも頑張ってくださいね~(^^)ノ

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
うひゃーっ!ふくさん!
素敵に紹介してくれてありがとうございますぅe-466
しかも違うポーズでの写真!嬉しいなぁ(;-;)

こちらこそ、ふと思い出してくれて、
更にオーダーしてくださって感謝です。
ありがとうございました(*^∀^*)/

あとはe-65飲みに行かなきゃー(^皿^)

私のブログでも この作品紹介&ふくさん、wanchaさんのブログリンクしてもいいかな?

絵麻*:2012/02/12(日) 17:46 | URL | [編集]

絵麻*さん、こんばんわ(^^)
この度はワガママなオーダーをさせていただきありがとうございました☆
色々遊べて楽しい贈り物、さすが絵麻*さんですっ
カップ&ソーサーに使った飾りヒモもかわいいし、wanchaの文字までも可愛かったです~。

飲みは行きましょうねん♪めっちゃ楽しみにしてるんでよろしくー(^m^)

>私のブログでも この作品紹介&ふくさん、wanchaさんのブログリンクしてもいいかな?
大丈夫ですー(^^)v wanchaさんにもリンクOKの返事もらってますんで、安心してご紹介くださいませー(笑)

ふく:2012/02/12(日) 18:55 | URL | [編集]

ありがとー!
こちらのブログでも紹介させてもらいました(*^∀^*)/

絵麻*:2012/02/13(月) 11:33 | URL | [編集]

ふくさんお久しぶり~
ちょっとPCから遠ざかってたので訪問遅くなっちゃてごめんねi-201
そしたら絵麻*さんの羊毛でハニーちゃんとメイプルちゃんが!
めちゃめちゃかわいいね(≧∇≦)
早くwanchaさんへ行って生で見てみたいわ♪

しかもさり気なく私の宣伝まで!どうもありがとうe-266
感謝感謝ですe-267
ふくさんの繋がりで素敵な輪がまた広がったねo(^-^o)

↓ちい散歩のふくさんおだんごちゃんじゃなくて一瞬分からなかったけど、
柚ちゃんを見てもしや??って。
もっとばっちり映ればよかったのにぃ~~(^m^)

chii:2012/02/15(水) 09:24 | URL | [編集]

絵麻*さん、どもー(^^)ノ
ご紹介みましたー。その後もお騒がせしましたー(^^;

ふく:2012/02/17(金) 02:22 | URL | [編集]

chiiさん、こんばんわ(^^)
こちらこそご無沙汰してますー(^^;
私もまだ体が復活してないもんだからPCからはだいぶ遠ざかっています。仲間だー(^m^)
はにたんとめーたんそっくりでしょ?早く実物みちゃって♪ほぇ~ってなるからー。

宣伝、うちのブログじゃあまりお役に立てないだろうけど一応ね(笑)
私ってより皆様の実力ですよー。でも繋がるって本当に楽しいです☆

はっ!そういやchiiさんとお会いした時は全おだんごだったわ(笑)
もっとばっちり映っちゃったら、いろいろとご迷惑がかかるじゃん。wanchaさんのお客さん減っちゃうー><

ふく:2012/02/17(金) 02:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL