• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.12・Thu

CIELOさんのモコモコ展♪

まだ完治はしてませんが、少しづつ動き出そうかなと思います。

まだ皆様のところまでは辿り着けませんが、もう少しお待ちくださいませm(__)m


さて、そんな中CIELOさんが吉祥寺出店されていると言う事で

CIELO糸と冬のモコモコ展へ行ってまいりました!

120111_172217.jpg
たくさんの染め糸が壁一面に!
120111_172238.jpg
他にも作家さんの作品がたくさん並んでいます。
120111_172251.jpg
ブログを覗き見していた作家さんの作品を実際に見られて

ワクワクでした♪


で、目的のワークショップです。
120111_174655.jpg
ひつじさんでスヌードを教えてもらいましたーo(^▽^)o

チョーかわいー♪更に着けてみるととってもあったかですっ

しかも作るのも楽しかった~。


更に更に臨時ワークでRinaさんにドリームキャッチャーまで教わることが出来ました!
120111_174814.jpg
かわいー(>▽<)

随分前から作ってみたかったのだけど、手が回らず作った事がなかったんですよね~。

作れて嬉しいです☆


どちらもお家で復習してみなくっちゃね(^^)b

yumingさん、Rinaさん二つも作らせていただきありがとうございました!

お話もとっても楽しかったです(^m^)

モコモコ展は15日(日)までやってますので皆様にも是非オススメしたいです♪

かわいーヒモがたくさんで癒されますよ~。 いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おはよ~
くしゃみ出た出た♪

Rinaさん以前にお会いしたことがあるんですよー。
大きなイベントによく出られていて
シルバーを作る話とか、石の話とか聞きました。
彼女が作ったリング、今でも大切に使っています。
yumingさんとお二人にいっぺんに会えるなんて
本当に羨ましいなー。
今朝はすごく寒かったから、スヌード大活躍ですね。

りぶ:2012/01/12(木) 09:16 | URL | [編集]

可愛いのが沢山ありますね♪

よし:2012/01/13(金) 11:09 | URL | [編集]

りぶさん、こんばんわ(^^)
随分とお返事が遅くなってしまいすみません(^^;

結局最終日になまっちゃんも登場したので、私ももう一度行ってきましたよ(^m^)

Rinaさんもりぶさんのお話されてましたよー(^^)bすごい方ですよねー。yumingさんももちろんですが、お二人に会えて刺激受けまくりですっ
体がついてきませんが(^^;

スヌードはあれから使い倒してます(^^)v暖かくて気持ちいーです♪

ふく:2012/01/28(土) 01:16 | URL | [編集]

よしさん、こんばんわ(^^)
折角コメントいただいたのに、お返事が大変遅れてしまってすみません><

ヒモ達が可愛かったのはもちろん、他の作家さんが作られたものがすんごく可愛くて癒されました♪

ふく:2012/01/28(土) 01:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

