• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.21・Mon

3連ブレスとストラップ

こちらは友人からの頼まれもの。

なんでも美輪さんが外出の時は赤いものを身に着けると

いいと言っていたらしく、赤いのが欲しいって(笑)


そんな訳で
IMG_3456_1.jpg
赤…少ないかなぁ。ロウビキの左右結びもキッチリした結びにした方が

良かった気がするなぁ。


お子ちゃまにもおソロな感じで♪って言われたけど
IMG_3459_1.jpg
おソロ感…あんまナシ。キャンディーなビーズ赤系にすりゃ良かったような…

可愛らしく!と思ったらピンクがメインになってしまった(^^;


ついでにご主人にも。
IMG_3463_1.jpg
やっつけ感アリアリ(爆)いやでもシンプルが一番!とか自分に言い聞かせる。

でも石の部分、ど真ん中ってどうなのよ…


センスってどうやったら身につくんでしょうかねぇ(--;

でももう送りつけてしまいました!

IMG_3475_1.jpg

送ったよの連絡に喜んでいたけれど

受け取ってその笑顔が固まらない事を祈る(汗)
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ちょっと雪ごもりしてる間にいっぱいUPしてるi-237 可愛いですね!配色も好きです! あたしも頑張らなきゃ♪

rutty110:2009/12/22(火) 22:13 | URL | [編集]

大変な雪でしたよね~。雪かきお疲れ様でした!

かわいいですか?嬉しいです☆らぶりーな感じってとっても苦手なので
悩んだ甲斐がありました(笑)

rutty110さんもフリマ、頑張ってくださいねo(^^)o

ふく:2009/12/23(水) 00:16 | URL | [編集]

ふくさん★こんばんわ。
赤色ブレスいいですね~!!パーツもかわいいし(*^^)v お子様用もラブリーな感じで♥
喜んでくれはるといいですねっ(^_-)-☆

RA*mama*:2009/12/23(水) 00:28 | URL | [編集]

こんばんわ(^^)

これ大丈夫な感じですかね?(笑)赤色ブレスのパーツはブルーアップルさんの
エスニックなゴールドボタンですよ~。お気に入りです☆

まだ記事にはしてませんが、今日受け取ってもらって
喜んでもらえてました♪
すごーくホッとしてます(^^;

ふく:2009/12/23(水) 00:46 | URL | [編集]

rutty110さんのページから、お邪魔しました
m(__)m
素敵なヘンプたくさんありますね❤

ヘンプはご無沙汰なのですが、久しぶりに編みたくなりました(^_^;)

材料箱へ・・・openしま~~~す(^^)/

また、遊びに来ます。
これからも、どうぞ、よろしくです(*^_^*)

himoasobi:2009/12/23(水) 21:21 | URL | [編集]

はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます(^^)

ヘンプご無沙汰なんですね~。色々勉強になるのでヘンプ人口が
あがって欲しいとこなんです~。
ですのでhimoasobiさんの復活もお待ちしております♪

こちらからも遊びに行かせていただきますね。
よろしくお願いしますm(__)m

ふく:2009/12/24(木) 10:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

