• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.22・Thu

巻き結びのブレスレット♪

相変わらずダラダラと過ごしております、ふくです(^m^)

そんな中、久しぶりにまともに製作したものをご紹介♪

巻き結びでブレスレットを作ってみました。

IMG_1008_1.jpg
もみじ狩り×グリーンアベンチュリン
IMG_1007_1.jpg

IMG_1013_1.jpg
うずしお×フローライト
IMG_1014_1.jpg

IMG_1062_1.jpg
いちょう畑×セラフィナイト



三本揃って!
IMG_1060_1.jpg
全て調節出来るようにしてあります。ま、邪魔だったら結んで

ちょん切ってくださいね(^▽^)


こちらはmocomocoさんに納品予定です(^^)b

よろしかったらお試しくださいませ~。

よろしくお願いしますー☆ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ふくさんこんにちは~

ダラダラなんて羨ましい~~って思ったけど
ちゃんとしっかりお仕事してるじゃないですかe-267

どれも素敵でヘンプと石の色の組み合わせが絶妙♪
糸のネーミングがまたいいですね(*^∀^*)
そして長さも調節出来ていいーって思ってたら
最後に『ちょん切ってくださいね』ってΣ(゜д゜;)
ふくさんてば(≧∇≦)

chii:2011/12/23(金) 13:03 | URL | [編集]

おー!全部色の組み合わせがいい感じですねー♪
どれも素敵!!
思わず写真を拡大して見ちゃったわ(^∀^)

絵麻*:2011/12/23(金) 23:09 | URL | [編集]

こんばんは。
忙しい年末ですが、いろんなこと楽しみながら
過ごしていらっしゃることと思いますv-286

ブレスの編み目がとっても綺麗だな~
しかもまっすぐでとっても美しいです。
この石は何ミリぐらいですか~?

りぶ:2011/12/24(土) 18:05 | URL | [編集]

chiiさん、こんばんわ(^^)

いや~ヘンプならやる気になるんですけどね~(笑)
家事とかいうのには全然気合が入らない(^m^)

ヘンプと石の組み合わせは地味ーに悩んで選びました。合ってる?良かったわ~。
ちょん切って、気に入った?(*≧m≦*)
いやー邪魔だなーと思っても遠慮して切れないんじゃないかと思って、すっぱり言ってみましたー(^^)v

ふく:2011/12/25(日) 23:27 | URL | [編集]

絵麻*さん、こんばんわ(^^)

組み合わせいい感じですかー?o(^▽^)oうれしー♪
でも拡大されるとドキドキじゃないですかっ
編み目が見えちゃうー><

ふく:2011/12/25(日) 23:29 | URL | [編集]

りぶさん、こんばんわ(^^)
皆さん年末お忙しいですよね~。私はサボりまくってるので忙しくないですよ(^m^)
りぶさん辺りは本気で忙しそうなので応援させてください!\(@^o^)/フレーフレーりぶさーん

りぶさんみたいな達人に編み目をじっくり見られたらお恥ずかしいですよ~(/ * o*)/
石は8mm玉です(^^)v 私の場合、この位の大きさが使いやすいんで~。

ふく:2011/12/25(日) 23:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

