• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.13・Tue

ヘナアート

だいぶブログお休みしてしまいましたー。

その間何があったという訳でもなく、編み編みしまくっていたと

いう訳でもなくダラダラ過ごしていたふくです(^^;

て事で特にUPする作品もないんですけど(オーダー未渡し品はあれど)

元気だよーってお知らせです(笑)


でも何にもネタなしってのアレなんでTw i t t e rでちょいちょい

つぶやいていたヘナでもご紹介。

去年mikaちゃんがやりたいーとペースト購入してたのですけど

私もアースガーデン秋で書いてもらったらやりたくなっちゃいまして

手に入れちゃいました♪

刺青は消えないけど、ヘナなら2週間程で消えるので

安心して書けちゃいます♪

IMG_0674_1.jpg
とりあえず紙に練習して…

IMG_0608_1.jpg
本番!だいぶ消えかかった頃に写真を撮ったので

分かりずらいですけど、きのこです(^^)v

ちなみに、コレの前にmikaちゃんペースト借りて初作品書いたけど

それは大変なことになりました(笑)

IMG_0806_1.jpg
こちらはくっきりですね(^^)b 蝶々~。


書くのに左腕内側しか使ってないので中々練習出来ませんが、

楽しんで書いてます。ちなみに私が書く図案はデカくてダイナミックです(爆)

mikaちゃんは小さく繊細。性格出るのかねぇ(^^;


なまっちゃんにお借りしている練習本からも図案いただいて

いろいろ書けるようになりたいなぁ。

ただ難点がありまして。

うちのしんちゃんがヘナの匂いがダメでしたー\(@^o^)/

紙に書いて放置しておくて結構部屋に充満するのですよ。

そこは気をつけないとですね。


そんな感じでこの年末押し迫った時期、ノンキに過ごしています。

皆様走りまくって大変でしょうが、体調に気をつけて頑張ってくださいね~(^^)ノ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
こんばんは-☆ お久しぶりです(^^ゞ
お元気でしたかぁ-?
へナアートって、初めて耳にしたのですが(汗)
すごいキレイに肌に書けるんですねe-420
2週間で消えるなら、気兼ねなくアートできますね!!、
右手で左手に書くのは大丈夫そうだけどi-201
左手で右手に書くのは… むずかしそぉ~(笑)
でも、とっても楽しそう-v-344

ちなみに…
私も、走りまくってない年末ですぅ(≧∇≦えへi-201

し-ちゃん:2011/12/16(金) 19:33 | URL | [編集]

こんばんはー!

ヘナアート楽しそう~♪
身体にも優しいし2週間ももつなんてスゴイ!
それにふくさん上手なんだけど~~
うんうん、ダイナミックってのが合ってる(≧∇≦)

mikaさんの“お包み”のヘナアート素敵だった!
小さく繊細っての頷けるね(*^.^*)

あっ、走りまくってます=3=3

chii:2011/12/17(土) 00:51 | URL | [編集]

しーちゃん、こんにちわ(^^)
体は元気、気力は募集中のふくです(笑)

ヘナはキレイに色づきますよー。それなのに消えるのがいい♪本格的なのは書く絵に願い事がこめられていて
消えるときに叶うといわれているんです。
左手で右手は無理ですよー(笑)
全然絵はうまくならないけど書くのは楽しいですよ(^^)v

しーちゃんも走りまくってませんか?(^m^)んじゃ二人でマッタリといきましょうか~o(^▽^)o

ふく:2011/12/21(水) 10:50 | URL | [編集]

chiiさん、こんにちわ(^^)

ヘナアートも楽しいですー♪そうそ、ヘナは草だからね、それに混ぜるのもレモン汁とかだから全て自然素材!
なのに二週間もっちゃうんだから不思議です。
上手じゃないけど、ダイナミックでしょ(笑)
mikaちゃんのは本当にキレイで繊細だから違いがスゴイよね(爆)

やっぱchiiさんも走りまくってる?ビールがおいしく飲めるように、体調には気をつけてくださいね~☆

ふく:2011/12/21(水) 10:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

