• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.01・Thu

募金箱のご報告とステッチマルシェの後

まずは募金箱のご報告です。

先日のステッチマルシェで6,802円のご協力をいただきました。

それにむすびごとからの分を足して12,000円を昨日振り込んできました。

2万発のうちの4発分ですが、こうしてみんなが少しづつ

ご協力出来れば亡くなった皆さんに届く花火があがりますね。

天国にぶっ放せ」まだまだ皆さんのご協力が必要です。

よろしくお願いします。




さて。mikaちゃんやchiiさんがいらした後、

周りを見たらお片づけに入っているブースもちらほら。

よーし、私も片付けちゃえー♪と少し早めに撤収。

なっちゅマムの車にみんなで乗せてもらい、一路wanchaさんへGO!

chiiさんさんも拉致ってしまいました(^^)v

着いたらkayoちゃんちがいてビックリだったのだけど(^m^)

バタバタだったけど会えてよかったよーフラットカメラ自慢できたし(笑)

まるくんには柚の匂いもかいでもらえたしね♪


IMG_0819_1_20111201111846.jpg
今週の手作りスィーツはアップルタタン。これうまー!いやー幸せになりました~。


ほんでね。chiiさんちからいらした子達をご紹介します!
IMG_0830_1_20111201111844.jpg
こーんなかわいいカップに入ったー
IMG_0833_1_20111201111843.jpg
ミクロカメラのカードホルダー!こんなに小さいのに

カードスタンドとしても頑張れる子なのですよー。かわいーなーもう。


ほんでこれで嬉しくなっているのにモニターになってもらおうと思って…と
IMG_0824_1_20111201111846.jpg
こんなステキな子が!フラットワイヤーカメラですー!

IMG_0828_1_20111201111845.jpg
文字分かるかな?wanchaってはいってますよ?
IMG_0825_1_20111201111845.jpg
こちらにはmusubigotoって…しかもこれ掛けておくだけじゃなく

自立しますっ って写真撮ってなかったorz

なっちゅマムが苦労して立ててたのに(笑)


つー感じでマルシェ後も楽しく過ごさせていただきました☆

mikaちゃん、なっちゅマム、chiiさん来てくれてありがとー

そしてつよぽんも待っててくれてありがとー


そしてそして…
IMG_0899_1.jpg
柚ー!akiちゃんがいらした時にプレゼントしてくれました!

パピヨンて作るの難しかったり面倒だったりするのに

作ってくれたんですー><ありがとー!
IMG_0902_1_20111201111714.jpg
後姿ー。模様とかしっぽとか再現してくれてます♪
IMG_0903_1.jpg
編み図なしのオリジナル。すごいなぁ。

なんだか出店しに行ったのに嬉しいお持ち帰りが沢山で得した気分♪

皆様本当にありがとうございました☆



マルシェ後、お出かけしたり(シルク・ドゥ・ソレイユ見てきたー)

体調が良くなかったり(多分疲労)仕事が月末月初で忙しかったりで

ご報告やお礼が遅くなってすみませんでした。

12月、まだまだ忙しい日々が続きますね。

皆様も体調を整えて走りまくっちゃってくださいねーo(▽≦)○" いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ふくさんこんばんはー!

来るの遅くなっちゃってごめんなさいーーi-201
こんなに紹介してくれててありがとう!!

まぁとにかく楽しい拉致でした(≧∇≦)

akiちゃん作の柚子ちゃんもかわいかったー!
またwanchaさんにも行きたいのでその時はふくさん
よろしくぅ~(*^O^*)

↑ヘンプのオフ会楽しそうですね♪

chii:2011/12/12(月) 22:10 | URL | [編集]

ふくちゃーん
先日はお疲れ様です
って、随分経ってしまったけど、おほほほ
楽しかったよ、なつおさんのチョーカーも
大活躍してます。
それに、お友達の作家さんにもお会いできて
ほんと楽しい一日を過ごせたよ。ありがとね
しかもしかも、放置プレイのブログも
ちゃんとリンクしてくれてありがと(笑)
うれしくってなっちゅマムってとこ押しちゃったよ
わはは6月から更新されてないこと改めて考えたよ(笑)
反省反省・・・

なっちゅマム:2011/12/13(火) 16:02 | URL | [編集]

chiiさん、こんにちわ(^^)
いえいえこちらこそお返事が遅くなってゴメンなさい~(^^;
私のご紹介ではステキ写真が撮れないので、伝えきれてないですが興奮のままにご紹介してみました(^m^)

akiちゃん作の柚もかわいかったでしょ~♪我が家の柚グッツ置き場に鎮座してますよ(^^)v
wanchaさん来られる時には是非ご連絡を!楽しみにしてますー。

ヘンプオフ楽しかったですよ?熟女でmyxxくんを囲む会だったので(笑)

ふく:2011/12/15(木) 14:54 | URL | [編集]

なっちゅマムーどもー(^^)ノ
ネット落ちしてるのにコメントありがとう(笑)

なちゅおさんのチョーカー活躍してます?良かった~あれ私もお気に入りなので是非是非着けてくださいね~o(^▽^)o

なんだかあの日は車乗せてもらったり随分お世話になりました♪chiiさんもなっちゅマムがお気に入りのようです(笑)是非来られる時には顔出してねん(^m^)

ブログ勝手にリンクしてゴメンよ。止まってるのに…(笑)まぁ記録だし、気が向くまで放置でも全然気にしないよー(^^)v

ふく:2011/12/15(木) 14:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

