• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’11.27・Sun

ステッチマルシェに出店♪

お待たせいたしました!昨日のステッチマルシェ出店のご報告です(^^)v

昨日は天気が良くて日向ではポカポカのあったかさ♪

ちょっと日焼けてしまったくらいです(^^;

では写真と共に振り返ってみたいと思います。
IMG_0807_1.jpg
ディスプレイなんてステキな感じには出来ませんが

一通り並べてみました。写真の右側には募金箱も設置してあります。

IMG_0809_1_20111127211343.jpg
数日前、看板くらいは必要かしら…と家にあるもので手作り(^m^)

字がヘタッピなので遠めに写真を撮ったのですが、ハッキリ書きすぎた~(看板としては正解)

IMG_0815_1_20111127210816.jpg
人出はそんなにないのかなと思っていたのだけど

ずーっと賑わっていました☆

IMG_0816_1.jpg
今度は駐車場もしっかり確保してもらわなくては(^^;

IMG_0810_1.jpg
看板犬の柚。やっぱりガン吠えな柚でしたorz

吠えてしまった方にはこの場でお詫びを。

大変すみませんでした~。

IMG_0814_1.jpg
食べ物系の出店もいろいろあったので買い食い買い食い♪


そしてakiちゃんが遊びに来てくれましたー(^^)v

わざわざありがとー♪お買い上げ頂いたり、お土産をいただいたり(これは後日のご紹介で(^m^))

主婦として新鮮野菜もGETしてお帰りでしたよー。

その後昼過ぎには売り切れてたから買えてよかったねー♪


他にもとっても気にして何度も足を止めてくださったお客様がいたり

どれがいいかすごく悩まれて購入していただいたお客様がいたり

テンパり気味でしたが、沢山お話できて楽しかったです♪

一緒に出店された方もいろいろお話できて良かった~。

またご一緒できたら嬉しいです☆

そしてワンコチョーカーをお買い上げいただいた…
IMG_0813_1_20111127210817.jpg
モントくん!とっても良くお似合いですー♪

写真も撮らせていただきありがとうございましたー。

更に更に午後にはmikaちゃん&なっちゅマムが遊びに来てくれましたー。

なっちゅマムにはお買い上げいただき、そのまま着けてくれたのに

写真を撮り忘れました(^^;

なちゅおさん、かっちょいかったのに残念すぎるー><


更に更に更に(続き過ぎ)chiiさんにも足を運んでいただきました!

こんな遠いトコまでありがとうございますーー♪

オーダーしていたものがあったのですが、それの受け渡しに

わざわざいらしていただけたのですー。

それに加え、お買い上げもいただきましてありがとうございました☆

あ、ちなみオーダー品も後日のご紹介で(^^)b

IMG_0818_1.jpg
朝からガン吠えで看板犬していた柚は大変お疲れのようで

午後にはこの調子でした(^^;

出店後、遠くまで来ていただいたchiiさんをそのままお返しする訳には

いかないので拉致らせて頂きました(*≧∇≦)p

そのお話もまた今度って事で!


ステッチマルシェ、次回は来年の4月になります。

その頃までにまた力を溜めて出店頑張りたいと思います。

オーナーさま、主催者さま、よろしくお願いしますm(__)m



そして一番大事な事。

天国にぶっ放せ募金箱を設置させていただいのですが、

昨日ご報告したように沢山のご協力をいただけました。

リーフレットをお持ち帰りいただいた方も沢山いらして

本当にありがとうございました。

活動の事も少しは拡散協力出来たでしょうか?

ご協力いただきました分は責任を持ってスコップ団にお届けします。

手続き後、またご報告させていただきますね。

みんなに花火が届きますように。 いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ステッチマルシェ、お疲れさまでしたぁ!!
よいお天気で良かったですね-☆
お知り合いの方や、お客様もたくさん来られたようで
とっても楽しそう~っヾ(≧∇≦*
それに、『かんばん』可愛い~e-420
しっかり、かんばん!! ですよっ(笑)

そうかぁ… 手づくり市には、かんばんが必要ですねi-201
私も、来年 手づくり市デビュー予定なので
『かんばん』作らないと~~!! p(>0<)q

し-ちゃん:2011/11/28(月) 22:17 | URL | [編集]

ふくさーんステッチマルシェお疲れさまでした!
PCやっと繋がり私もさっきupさせていただきました。

会場素敵なところでしたね~
楽しかったです♪そして拉致後も!?
旦那さんやmikaさんとご対面出来て、柚ちゃんとも仲良くなれたし、
お友達もおもしろくてサイコーでした(≧∇≦)

また来年に向けてがんばってくださいー!
宿題気長に待っててねi-201

chii:2011/11/29(火) 02:13 | URL | [編集]

こんにちは☆
土曜日はありがとうございました~!!

お天気もよくて、ステッチマルシェ楽しかったです☆
柚ちゃんもお疲れ様でした~♪♪

ぞうさんの指輪、次の日から早速一緒にお出かけしましたよ~。
ちょくちょく、指輪眺めてニコニコしてます(笑)

ネックレスは、ブルーレースの石もロウビキで編んだ部分
もすっごくキレイでうっとり眺めてます☆☆
どんなお洋服と合わせようかな~♪

aki:2011/11/30(水) 18:57 | URL | [編集]

しーちゃん、こんばんわ(^^)
お疲れ様をありがとーございます♪
晴れてても空気が冷たかったら寒いかなぁと思っていたけど、そんな事もなくぽかぽか陽気でした(^^)v
お友達にも来てもらえたし、お客様にも寄ってもらえたし楽しかったですー☆
そして看板…段ボールだって気付かれてます?!(笑)
段ボールに字書いて絵書いてヒモ貼っただけ。次があるならもうちょっと頑張ろうかな(^^;

看板があった方が初めての方にも覚えてもらえるかなぁと思って用意してみました。
今までは看板とかはずかちー派だったんです~。
しーちゃんも手作り市デビューなんですね!来年なら段ボールじゃない看板がご用意する時間があるじゃないですかー(^^)b
楽しみにしてますー♪

ふく:2011/11/30(水) 23:19 | URL | [編集]

chiiさん、こんばんわ(^^)
先日は遠いところをおいでいただきありがとうございましたー♪
更に遅くまで引き止めちゃってすみませんでしたー(^m^)
バタバタとしちゃったけど、chiiさんにも楽しんでもらえたようで良かったわ~。
お友達、最高でしょ~?o(▽≦)○"

ステッチマルシェ思った以上の賑わいでしたね~。次は私ももうちっと気合入れないといけないかも(^^;

お品物のUPはもうちょっとお待ちくださいね(^^;
宿題なんてゆーっくりでOKっす(^^)v

ふく:2011/11/30(水) 23:30 | URL | [編集]

akiちゃん、こんばんわ(^^)
先日はステッチマルシェに来てくれてありがとーございました☆
いらっしゃるって知っていたら午後をオススメしてchiiさんにも会えたのに残念~><
でも午後だと野菜には会えなかった(笑)

ぞーさん指輪気に入ってくれてありがとうです♪私もちょいちょいお出かけしてますよ(^^)v

そしてブルーレースお買い上げありがとうございましたm(__)m
あんなに好きだとは知らなかった~。パパさんとは無事交渉できたかな?(^m^)
大きいけれど、シンプルだから服もあんまり選ばないと思うよ~。

ふく:2011/12/01(木) 00:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

