• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.19・Sat

お守りネックレス

弟くんが資格試験合格したそうで、ママに送るついでに(!)

お祝いネックレスを作りました。


IMG_3444_1.jpg

トップはヴァジュラというそうです。独鈷のことらしい。

魔除けに使われるそうなので、悪いものから守ってもらって

良い事ありますように。


でも作りはシンプル&適当(笑)

ねじり編みと四つ組だけです。しかもグラデのヘンプなのに

色合わせはしませんでした。

つー訳で色がガチャガチャしてます(爆)

まぁいっか…ってこの適当感、普通のアクセサリーなら

許されないような事を許してくれそうな

ヘンプが大好きです(^^; いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
早速遊びに来てしまいました!

私も、このヴァジュラ?買ったんですよ!でも、まだ作品作れてないんでふくさまのこのかっこいい作品を参考に、何をどう使おうか考えて作ってみようと思いました!!

私、グラデのヘンプ色合わせた事ないんですよね(´▽`;)今度、合わせて作ってみようかしら…

祐:2009/12/22(火) 22:41 | URL | [編集]

ようこそいらっしゃいませです☆
コメントありがとうございますm(__)m

祐さんも購入されたんですね(^^)かっちょいー!と思って買ったのに
いまだに残っていて特殊な好みなのかと心配してました(笑)
参考にはなりませんけど、祐さんの作品も楽しみにしてます♪

グラデ合わせるとヘンプが勿体ない事になるので
自分用や家族用はつい合わせずに使っちゃうんですよ(^^;
でも合わせるとキレイ系になりますよね♪


> 早速遊びに来てしまいました!
>
> 私も、このヴァジュラ?買ったんですよ!でも、まだ作品作れてないんでふくさまのこのかっこいい作品を参考に、何をどう使おうか考えて作ってみようと思いました!!
>
> 私、グラデのヘンプ色合わせた事ないんですよね(´▽`;)今度、合わせて作ってみようかしら…

ふく:2009/12/23(水) 00:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

