• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’11.13・Sun

デザフェスへ行ってきました☆

昨日はデザフェスへ行ってきました☆

わたくし初デザフェスだったのですが、もう熱気がすごくて

やられまくり(笑)

そしておばちゃん根性丸出しで、せっかく入場料も払った事だしと

かなりのブースを巡ってまいりました。

おかげで昨日の帰宅後~今現在までまったく使い物にならないふくでございます(^m^)

写真も撮ってこようかとカメラも持っていったのだけど

バックの奥底でピクリともせず…

買ってきたものを撮りましたのでそちらでご紹介♪

おーヘンプ屋さんが出てるーと思ったらfuwawaさんでした(^^;

でもこちらでは購入した事がなかったので普通に沢山ある中から

気に入った色の中ヘンプを購入しました。

IMG_0655_1.jpg
ひたすらぐるぐると歩いてる中でめんこいヒモ売ってるー♪と購入。

手紡ぎ糸で数本で一本にしてあります。これ指編みのヒモに使ってみよう。

IMG_0656_1.jpg
あとは手作り石鹸。前から興味があったので思い切って買ってみました。

他にいろんな甘い香りのものもあったんですけど、流石にチョコとか

蜂蜜は甘そうだったのでハーブ系の爽やかな香りのものをチョイス。


そしてそして…
IMG_0660_1.jpg
目的のお店。MooRさんです☆箱も手作り!夜なべして頑張ったようです(^m^)


言わずと知れたNamazuさんのお店。

なまっちゃんが念願のデザフェス参戦とのことで

私も駆けつけたのでしたー。

ブログで見ていたショーや展示会用のゴージャスアクセが生で見れて

嬉しかったなぁ。普段遣いでは全くないけれど(笑)すっごくすっごくステキでした…


IMG_0662_1.jpg
で、お持ち帰りは水面の満月。

うちのママへのプレゼント用です(^^)b

先日お泊りに来た時にうちにいるなまっちゃん作品を見て

気に入っていたのだけど、私もいただいた大切な子たちだったので

あげる訳にもいかず…この機会に購入してきました☆

(つー訳で待っててね、ママ♪)

正直もう既にあげるのが惜しくなってるんですけど(笑)



緊張と疲労でしんどそうだったけど、無事の出展おめでとうございます>なまっちゃん

これからも夢に向かって突っ走ってくださいな♪



出展したい!とは思えなかったけど(レベル高すぎて)

すごく楽しいイベントでした。いろんなジャンルのいろんなオリジナリティ溢れる

もの達が沢山みれて幸せ~。ディスプレイなんかもすんごくステキでした。

あんなには頑張れないけど、もうちょっと頑張ってみようと思います(笑)




イベントのお知らせ

ステッチマルシェ
日時 11月26日(土)10:00~15:00
場所 コミュニティカフェ&ホームギャラリー「ステッチ」
住所 立川市柏町4丁目77−1
多摩モノレール「玉川上水」駅より徒歩10分

8marche111126poster-s.jpg
デザフェス記事にくっつけていーのかしら(^^;

でも頑張りますよー♪ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
私もデザフェス行ってなまずちゃんの勇姿?見たかったーー(ノД`)・゜・。
学校行事があり残念(´;ω;`)

ふくさんのレポで熱気が伝わってきます!!
イベントを満喫&素敵な物もゲット何よりです♪
なまずちゃんの素敵だ~(*´∇`*)
早くお母さまに渡さないと日に日に手放すのが惜しくなりそうーー
それにしてもふくさんのお母さまお洒落だわe-267

chii:2011/11/14(月) 11:20 | URL | [編集]

デザインフェスティバル行ったんですね!
私も行った事あるけど、たくさん見るところがあって
1日中楽しかったです。
確か、myxxくんと初めて会ったのがその場所で
fuwawaさんのブースで、二人でずーーっと
ビーズやヘンプ選んでましたv-411

なまずちゃん 出展してがんばっていたのね!
これ、手放すの惜しいですね~~v-356
ふくさんのお母様、おしゃれなんですね~^^

りぶ:2011/11/14(月) 13:11 | URL | [編集]

chiiさん、こんばんわ(^^)
なまっちゃんの勇姿も今回限りだったかも知れないので惜しいことしたかも(^m^)
代わりに目に焼き付けておきますよー。

熱気すごかった…全然インプットは出来てないけど、出来る場だなと思いました。
私には勿体ない感じ(笑)

なまっちゃんのステキでしょー♪ブログで見てた時もうずうずしてたけど
実際見たらやっぱりコレだなと。
早く送らないとひっそり着けてしまいそうです(笑)
うちのママはお洒落なんだろうか…ただ私があげたかっただけかも(^^;

ふく:2011/11/16(水) 01:50 | URL | [編集]

りぶさん、こんばんわ(^^)
りぶさんもデザフェス行かれた事があるんですね~。ホント一日いても飽きないと思いました!
今年のfuwawaさんはヘンプ玉とヘンプのサンキャッチャーがメインのようでビーズはなかったかな~。
でもヘンプは種類が沢山あって、しゃがみこんでじっくり選ばせていただきました(笑)

なまっちゃん、お疲れのようだったけど頑張ってましたよー♪私にとっては展示会アクセがみれたのが何よりの収穫でした(^^)v
うちのママおしゃれ??微妙に同意しかねますが(笑)でもなまっちゃんアクセをステキと言ったトコは
拍手を贈りたいです(^m^)

ふく:2011/11/16(水) 01:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

