• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’11.11・Fri

編み編み教室♪-指編み2種-

本日wanchaさんにて編み編み教室でした♪
雨の中来てくれたのはakiちゃん。寒い中ありがとーo(^▽^)o
今日は先日作っていた指編みのヘアバンドが作りたいとの事だったので…
IMG_0640_1.jpg
とりあえずセットをがさっと用意してみました(^^)v
それぞれ3~4本のヒモをまとめております。
この組み合わせを考えるのも楽しかったです☆
IMG_0645_1.jpg
今回はお手軽に出来ちゃうのでシュシュも作ってもらいました。
akiちゃんが選んだセット、akiちゃんぽいー(^m^)
これで編み方を覚えてもらって…
IMG_0647_1.jpg
ヘアバンドも完成♪こちらもかわいーですねー(^^)b
IMG_0649_1.jpg
意味もなく重ねてみました(笑)
IMG_0651_1.jpg
そしてせっかくなので着画を。
良く似合ってますー♪
今回は無事時間内に終わる事が出来ました(^▽^;
今日もお疲れ様でした☆

さてついでに。

ワンコおやつをもらって撮影です(かぼちゃスコーン@mikaちゃんお手製)
IMG_0620_1_20111111164625.jpg
とりあえず集合!
IMG_0630_1.jpg
はにたん(より目)
IMG_0638_1.jpg
めーたん(ぽよ~ん)
IMG_0629_1.jpg
柚(真剣)

wanchaさん、今日もお世話になりましたー☆ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieヘアーアクセ  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
可愛い糸が いっぱいですね-e-266
糸の組み合わせで イメージちがいますもんね~
出来上がりを想像したりしながら…
糸選び。 楽しいですよねっ(*^_^*)

ヘアバンドの着画 とってもよく似合ってて、可愛いですe-420
編み編み教室・・・楽しそ-っ(≧∇≦)-☆

し-ちゃん:2011/11/12(土) 22:13 | URL | [編集]

今回は指編みですかー
本当に色々な作品ができますね♪
見ていて楽しい~
色合い、確かにakiさんぽいっ。
着画!akiさんの顔を思い浮かべて…
うん!似合う!

ワンちゃんのスコーン美味しそうだもの
柚ちゃんが真剣になるものわかるよー

絵麻*:2011/11/12(土) 23:41 | URL | [編集]

しーちゃん、こんばんわ(^^)

がさっと引っくり返してみると意外とヒモ持ちでした(笑)>ヘンプ以外
私の拙い想像力なんて役に立ってないけれど、運良くかわいらしく出来てましたー♪良かった!

編み編み教室、おしゃべりしながらワンコと戯れながら編み編みして楽しいですよ(^^)b
akiちゃんも中々の天然さんなので毎回笑顔が絶えません(^m^)

ふく:2011/11/13(日) 18:41 | URL | [編集]

絵麻*さん、こんばんわ(^^)
教わったばかりの指編みでよかったのかしらと思いつつ、ご希望だったので準備してみました(笑)
akiちゃんぽくて、すごくお似合いのヒモを選んでましたよー☆随分悩まれてましたけど(^m^)
着画をみると納得!ですよね♪

ワンコ達みんな真剣すぎて、辛抱たまらんっな顔してました(^^;
ハナちゃんはおやつ好き?今度テイクアウトしたげるよ(^^)v

ふく:2011/11/13(日) 18:47 | URL | [編集]

こんばんは!

先日はどうもありがとうございました☆
指編み楽しかったです~♪

糸がとってもかわいくて、出来上がりも大満足です!
シュシュもヘアバンドもいっぱい使いたいと思います☆

aki:2011/11/14(月) 18:21 | URL | [編集]

akiちゃん、こんばんわ(^^)
先日もありがとうございました☆
指編み、簡単に出来る割に可愛くなるからいいですよね~。

お持ち帰りのも作ったかな?ヘアアクセ沢山増えて使い切れない感じになりそー(笑)

ふく:2011/11/16(水) 01:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

