• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’11.03・Thu

アームウォーマー♪-自分用-

一昨日くらいからコソコソとヨソごとやってたのですが

完成しました☆


アームウォーマーです♪やったー!私にも出来たー!って感じです(^m^)

ヒモはウール×シルク。とってもかわえぇです♪

IMG_0601_1.jpg
ちゃんと親指のとこもカバーしてますが、よくみると繋いだ所が隙間だらけです(笑)

でも他はしっかりと編めたかな~。何しろ編み目が間違えにくい編み方なので

すいすいっと編んでしまいました(^^)v


IMG_0591_1_20111103212627.jpg
これに飾りとかつけるつもりだったけど、とりあえず出来て満足なので

しばらくこれで使います。

気が向いたら可愛くしてあげようと思います(この言い方やらなそー(^^;)

あー楽しかった☆




イベントのお知らせ

ステッチマルシェ
日時 11月26日(土)10:00~15:00
場所 コミュニティカフェ&ホームギャラリー「ステッチ」
住所 立川市柏町4丁目77−1
多摩モノレール「玉川上水」駅より徒歩10分

8marche111126poster-s.jpg

イベントの方も頑張りますよーo(^▽^)o

現在諸事情によりヘンプ編み編みお休みしてますが、その後はガッツリ作りますとも!

お楽しみに(^^)b いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おはよ~
あ~これ私も欲しい!!

夏場のアームカバーを、
いつか飾り付けをしよう、、と思いつつ
11月になってしまいました(笑

りぶ:2011/11/06(日) 09:48 | URL | [編集]

ふくさんてば、ヘンプ編みの人だと思ったら
編み物もできちゃうんですね!
いいなー暖かな冬が過ごせそうですね。

絵麻*:2011/11/06(日) 19:59 | URL | [編集]

はじめまして。
ブログの履歴からきました、し-ちゃんと申します。
楽しくブログ拝見させて頂いています(*^_^*)

編み物もされるのですね-☆
とっても暖ったかそうで 可愛いア-ムカバー*
これからの季節に大活躍しそうですねe-420
飾りが付くのも… 楽しみです♪
また、ブログへおじゃまさせて頂きますっ (^^ゞ 

し-ちゃん:2011/11/07(月) 08:25 | URL | [編集]

りぶさん、こんにちわ(^^)
寒くなる頃にはこれですよね♪本当の防寒には使えないけど(^m^)

夏のをまだ放置ですか?!よし、私も負けずに来年の夏までは放置しなくては!←ぇ

ふく:2011/11/08(火) 13:10 | URL | [編集]

絵麻*さん、こんにちわ(^^)
編み物出来てない出来てない(^^;
不得意分野なんだけど、たまにやりたくなっちゃうんですよ~。

ヒモのおかげであったかわいく出来て幸せです☆

ふく:2011/11/08(火) 13:15 | URL | [編集]

ようこそいらっしゃいました☆
私もかねがね覗いてました(笑)コメントくださってありがとうございますm(__)m

編み物は出来てないですよ~(^^; 出来ないなりにやりたくなるから困ったもので、でもヒモがかわいーのだったのであったかわいく出来ました☆

飾り…そうですね…既に面倒になっているとか言ったら笑います?(^m^)
こちらからもお邪魔させていただきますねー♪
よろしくお願いしますo(^▽^)o

ふく:2011/11/08(火) 13:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

