• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’11.01・Tue

でっかい指輪♪

↓の記事に写真追加されてます♪よろしければご覧くださいませ(^^)b




むすびごとというブログなのに全然結んでません(^^;

ついにはこんなものまで(笑)
IMG_0486_1.jpg
ぞーさーん♪

その後ろに…
IMG_0580_1.jpg
こうしてヘンプ指輪を装着して(あ、結んでた/笑)完成!!


そして着画を…

手って年が表れるよね…orz
IMG_0573_1_20111101113943.jpg
そんなことはさておき、フェルトで指輪を作ってみました!

ヘタウマを目指して、型紙もなく下書きもなくフリーハンドで切ってやりました(⌒^⌒)b

そしたらあなた。ヘタヘタになっていた訳です(´Д`;)

うん。やっぱり型紙くらいは作ろうか。

縫うのがヘタっぴなんだから形くらいしっかりしてなきゃ(^m^)

と、こんなの好きなんです♪でっかい指輪が欲しくて作ってみました!

イベントの時にも何個か持って行こうかと思っています。

型紙で切ったやつね(^^;

これ両面ぞーさんにしてピアスにしてもいいかな~♪




イベントのお知らせ

ステッチマルシェ
日時 11月26日(土)10:00~15:00
場所 コミュニティカフェ&ホームギャラリー「ステッチ」
住所 立川市柏町4丁目77−1
多摩モノレール「玉川上水」駅より徒歩10分

8marche111126poster-s.jpg
会場は演奏があったり、おいしそうな出店もあったりするそうです(^^)v

ワンコ連れ出店もOKみたいなんで、人手があったら柚も連れて行こうかな~。

…吠えまくりだろうけど。 いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
可愛い~\(^o^)/!!

手も綺麗でございます♪
こんな可愛い指輪だったら、
毎日つけたいですね!!

中は何か詰めてるんですか?

ai*:2011/11/01(火) 21:55 | URL | [編集]

こんにちは!

可愛い~!

私も作ってみたい♪
イベント迫ってるのに、脱線したくなります。
やりたいこといっぱいw

手も綺麗ですよ~。
ピアスも可愛いだろうなぁ。

サオリーヌ:2011/11/02(水) 12:01 | URL | [編集]

ai*さん、こんにちわ(^^)

やった♪かわいいをいただきましたーo(^▽^)o
手はまぁ画像が小さいから粗が見えないだけで…(^^;
毎日でも着けたい?ムフ

本当は中に綿を詰めようと思ってたんですけど、結構ぽふっとしてたので
詰めずに2枚合わせなだけになりましたー。

ふく:2011/11/04(金) 10:56 | URL | [編集]

さおりさん、こんにちわ(^^)
やったー♪かわいいですかー?o(^▽^)o
さおりさんも作ってみてくださいよー。どんな風になるのかみてみたいデス。
脱線、しちゃいますよね(^^; 私も脱線しすぎてどこに向かってるのやら状態です(笑)

手は粗が見えないだけですー>< お恥ずかしい**
ピアスにするのもきっとかわいいですよね☆なんかワクワクしてきました(^^)v

ふく:2011/11/04(金) 11:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

