• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.23・Sun

アースガーデン秋へ行ってきました☆

代々木公園で行われました、アースガーデン秋へ行ってきました☆

昨日が雨降りだったから、今回はワンコはお留守番。

晴れてもドロドロだったら歩けないからね。

でもおかげでゆっくりとワークショップに参加しながら回れました(^m^)


一応カメラ持参だったのですが、ほぼ撮ってません(笑)

ガパオ&甘辛豚ご飯のハーフ&ハーフ
うまかったけど、ガパオにたけのことまいたけがいてテンション↓↓
IMG_0425_1_20111023231100.jpg
ヘナアートをした自分の腕
消える頃に願いが叶うそうでどんな願い?と聞かれて
幸せになりそうな感じで(笑)と言ったらこの絵になりました。
絵が細かくてキレイですっ
夜保護テープを外したのだけど、くっきり染まってて見る度ニヘラ~♪
IMG_0431_1.jpg
帰ってきてから食べたwanchaの週末スィーツアップルパイ
もうね、ホントうまかった!定番のシナモンはいないのだけど
バニラビーンズたっぷりで幸せな味がしました~
IMG_0442_1.jpg
あとは家に着いてから撮ったアヴリルさんのワークショップで作った
指編みヘアバンド
指編みって初めてやったのだけど、すげー簡単なんですね!
簡単だけど、変わりヒモがめちゃくちゃにかわいーので
シンプルでもステキにかわいかった~
IMG_0443_1.jpg
ヒモにZOOM!
お家にあるヒモで出来そう…後で試してみよう。


ご飯はうまかったし、いろんなお店覗き見してブルーアップルさんでお買い物して

ノマドバコさんでお買い物して(作品見てもらって)

アヴリルさんでワークショップしてヘナアートして帰ってから

しんちゃんとwancha集合してアップルパーイ♪な一日でした(^m^)

散々歩いたので疲れたけど、材料や什器を仕入れてホクホクです。

途中akiちゃんとも会ったのだけど、珍しくグッタリしてました(^^;

帰りはちゃんと電車で帰れたのかちら…?

服とか小物とかかわいーのがいっぱいあったんだけど

お値段がかわいくなくてそういうのは買えなかった~。

それでもまた行ってしまうアースガーデン。

また春を楽しみにしよう♪

mikaちゃん、お付き合いありがとうo(^▽^)o

ゆっくり休んでね(^m^) いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ふくちゃん、こんばんは☆

へナアート、ステキですね!!
私もやってもらえば、よかったなぁ~

指編みヘアバンドも、すごくかわいいです~!!
今度見せてくださいねっ♪♪

私はというと、あの後は・・・・・
10分マッサージでちょっと癒されて、
最寄の駅から帰りました。
行きに1時間歩いてアースガーデンに着く前に
体力を使ってしまったのは、失敗でした・・・(笑)

でも、初めてのアースガーデン、
本当に楽しかったので、行ってみて良かったです♪
次回は春なんですね~っ!
楽しみです~♪

aki:2011/10/24(月) 20:42 | URL | [編集]

akiちゃん、こんばんわ(^^)
ヘナアートいいですよ~なんたって願いが叶うってのがステキ☆
次に出会ったら是非やってもらってみて~。

指編みのヘアバンドいいでしょ~(^m^)教えてもらったのからちょっと改良しちゃいました(笑)是非みてくださいね♪

行きの一時間勿体なかったね(^^; アースガーデン会場も結構歩くから大変だったでしょ?次からは気をつけて(笑)

ふく:2011/10/25(火) 00:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

