• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.16・Sun

天然石のブレスレット♪-オーダー品-

さてさて。

またまたありがたいことにお友達からオーダーをいただきました♪

こちらもまたお友達にプレゼントされるということで本当にありがとうございますm(__)m

女子力や恋愛運をUPな石を使ったブレスレットをということで

デザインをあーでもないこーでもないとご相談していたのですが

手持ちの石を並べているうちになんかめっちゃかわいーブレスが出来そうな

気分になってきまして(^^;

テグスでのブレス作りにさせていただきました!

どう並べようかな~♪とヒモに通してみました。
いやん。かわえぇ~。私にしては随分とらぶりー系です(笑)

IMG_0023_1.jpg
並べ方を確定したのはコチラです(^^)b
中央にカットクリスタルと左右にローズクォーツハートを並べて
アメジストとローズクォーツとクリスタルを8mm6mm並べてあります。
(あ、留め具付けた写真撮り忘れた/汗)

IMG_0028_1.jpg
年代一緒位との事だったのでかわいすぎたかちら?と思ったけれど
こんなかわいいが似合うお友達だそうでホッとしました(^m^)

一つ心配があるとすれば、ちょっと大きいような気がすること(^^;

ビーズの場合、どのサイズで作ればいいかの見極めがまだわかってないので

そのお勉強もしていかないとです。

今回の場合は練習中と言う事で材料費のみで作らせていただきました。

ありがとうございますってかすみませんm(__)m

ダメだったらすぐお直ししますのでおっしゃってくださいね~。

この度はご注文いただきありがとうございました☆





12日から3日間、うちのママがお泊りにきてました(^^)v

TDL行ったり動物園行ったりアクティブに遊んだ3日間。

私もそろそろいい年なのでかなりお疲れ気味(^^;

そしてハンドメイドをほぼしない3日間でした。

この間にもご注文が入ったし、来月の為の作品作りも頑張らないとです。

体は疲れたけれど、頭はリフレッシュ出来たのでガンガンいけそうな気分!

こっからしばらく張り切ってみたいと思います。

…口だけにならないといんだけどね(*≧m≦*) いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
女子力アップなブレスレットいいですねー♪
色合いも女子だわ~大人かわいい感じ!
きっと気に入ってくれると思います(*^.^*)
私も女子力欲しい=3

ふくさんのママさんいらしてたのね♪
楽しい時間を過ごせたようで何より。
身体を休めたらふくさんパワーでまたガンガン
がんばってください~( ´∀`)/~~

chii:2011/10/16(日) 17:27 | URL | [編集]

これ、いいよね~♪超かわいいよ♪
私が欲しくなっちゃったよ。友達にプレゼントしないで
私がもらっちゃおうかなぁ~(爆)
なんて、ウソウソ!(* ̄m ̄*)
絶対に喜んでもらえると思います!ありがとね~☆

グーグーガンマ:2011/10/16(日) 18:06 | URL | [編集]

chiiさん、こんばんわ(^^)
大人かわいい感じ、分かってもらえます?うれしいなー♪つかchiiさん女子力ありまくりじゃないですか

それ以上いらないです(断言/笑)

ガッツリ遊んで気分も楽しくなって、作るのも楽しくなってます☆
chiiさんもイベントまでもう少しですね!頑張ってくださいねー(^^)ノ

ふく:2011/10/18(火) 01:30 | URL | [編集]

グーグーガンマさん、こんばんわ(^^)
この度はオーダーありがとうございました☆
ちゃんとお友達に渡してね?おんなじもんは作れないから(笑)
まぁでも私が着けてたヤツなら時間もらえれば作れるかなっ

ほいで柚にお祝いもありがとうm(__)m
気遣わせちゃってゴメンね(^^;でも嬉しかったです♪
またご用事の際には寄ってってね~。張り切って顔出すからさ(^m^)

ふく:2011/10/18(火) 01:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

