• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.11・Tue

ヘンプでサンキャッチャー♪-オーダー品-

先日お友達から「サンキャッチャー作れるー?」と連絡がありました(^^)

そちらのお宅に贈った物を手作りだと思われてしまったようです(^^;

一応調べてみるとキラキラの玉がついてればサンキャッチャーって

言ってもいいらしいのでヘンプでよければ…とお受けしてしまいました!

作った事ないのに!(あ、前のものは購入品だとは伝えました/笑)

しかも贈り物用だそうで…いいのかちら(^▽^;


てな訳で作ってみたのがコチラです↓
IMG_0002_1_20111010233253.jpg
スワロのシャンデリアパーツ(バイオレット)を購入し、ビーズは天然石で代用。
ちょこっと飾り付けて完成です。
IMG_0006_1_20111010233253.jpg
天然石は左からアメジスト・グリーンアベンチュリン・アマゾナイト
カーネリアン・アラゴナイト・プレナイト・レインボークォーツです。
チャクラがなんとかは全然知らないのだけどとりあえず7色で(^^;
IMG_0007_1.jpg
あとはココナツビーズとちょっとだけあったスワロビーズを通して。
IMG_0010_1.jpg
上からルドラクシャ(菩提樹の実)や貝殻を垂らしてみました。
最初この部分がなかったのだけど、ナシだとシンプル過ぎて寂しかったそうなので(^m^)
IMG_0013_1.jpg
遠くて全然わからんけど全景です。

更にぶら下げるs字フックを巻き巻きしてみました。


サンキャッチャーってうちでは実力発揮出来ないけど(レースカーテンは閉めっぱ)

すんごいキラキラして虹色の光が散ってとってもキレイでした~。

本当に幸運が入ってきそう♪

お渡ししたらとっても喜んでくださってホッとしました~。

ついでに追加でもう一個作る事になったし(笑)

どんだけ幸運呼びたいんすか(^m^)

でも…いつもご注文ありがとうございます☆

もう一個の方はお言葉に甘えて急がず作らせてもらいますね(^^)b いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おお!素敵なサンキャチャー!

虹色のS字フックも素敵です。
画像からでもステキがわかるほどだから
そりゃ、喜ばれますよー!

ふくさんってなんでもこなしちゃいますねー

絵麻*:2011/10/11(火) 22:28 | URL | [編集]

すごい!
ヘンプで作るサンキャッチャー素敵!
ビーズ系で作ってる私は、なるほど!って思いましたー。

S字フックもこうすると、素敵になりますね!
勉強になる!
日用品を素敵にアレンジできたらなぁw

ホント素敵なサンキャッチャー、喜んで貰えてよかったですね♪

サオリーヌ:2011/10/12(水) 20:34 | URL | [編集]

まず最初に
☆Happy Birthday to YUZU☆
6歳もいっぱいいっぱいHAPPYなことがありますように♪


先日はどうも有難うございました♪
自分が気に入ったものって、
プレゼントしたくなっちゃいますよね。
今回、無理して作ってもらっちゃって、
ホント感謝してます。

なぜか新婚当時から不運続きだったので、
幸運とかパワーとかというものに、
ついついものすごく反応しちゃいます(~_~;)

これからも、
HAPPYになる作品、どしどしお待ちしております。
宜しくお願いします。

tomomon:2011/10/14(金) 00:50 | URL | [編集]

絵麻*さん、こんばんわ(^^)
ステキですかー!嬉しいです☆
なんか色々と褒めていただきこそばゆい…(*^.^*)
ありがとうございます♪

なんでもなんて出来ないですよ~。
基本は不器用なことお忘れなく(*≧m≦*)b

ふく:2011/10/16(日) 00:53 | URL | [編集]

さおりさん、こんばんわ(^^)
私の場合ヘンプで作る方が馴染みますから~♪普通はやっぱりビーズ糸ですよね(^^;
挑戦しようかとも思ったのだけど、ちょっぴり自信がなかったので(笑)

S字フックは前回プレゼントした時も巻き巻きしたのだけど、とっても喜んでくれたので調子に乗ってみました(^m^)日用品をかわいく出来たらなんとなく幸せになれますよね♪そうゆうの楽しいかも!

ふく:2011/10/16(日) 00:57 | URL | [編集]

tomomon、どもです♪
柚にお祝いをありがとうございますーo(^▽^)o 6歳にもなってココロの狭い女ですが、よろしくしてやってくださいね~(^^;

こちらこそ、こんな素人さんを信用していただきありがとうございましたm(__)m
お友達に無事、幸運と自信をお届け出来るといいのだけど。

不運続き…本当に大変だったね(^^; 少しでも良いものがtomomon家に訪れてくれるように、心を込めて作らせていただきます♪しばらくお待ちくださいね~。

ふく:2011/10/16(日) 01:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

